日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




  最近のマイブームは  ランタン 制作にハマっていたりする

  グラスの内側からの光が綺麗で癒される・・・・

  ・・・・・がする・・・・・(笑)





 オレの体どこまでもつかなぁ

 ガチでシンドイ・・・。


  覚悟の問題です。

  あの時は覚悟が全く無いように見えたのです。



  数年も放置していたらしいΣ(゚д゚|||)

  ま、それはさておき

  1年程前に、転職したが、今の会社でも以前の会社同様、仕事の忙しさは変わらない ○| ̄|_

  っていうか今の職場の方が忙しかったりする・・・・・。

  っっていうかぁ~・・・何で今の職場にいるのか・・・後悔しかない。

  後悔先に立っていれば失敗なんてしないんだろうな・・と、思う。

  後、どの程度、我慢、耐える事が出来るのだろうか?

  正直な話、今すぐにでも辞めてしまいたい気分なのだが・・・(笑)

  ま、なるようにしかならないか・・。

  






   9月になっても暑い!

   しかもボーナス全カット!!

   ボーナス無いのに休み無しとかシンドイ!!