日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   今日は突然、午後から仕事終了~

   急に暇になってしまったのでやる事もなく・・・

   で、最近乗ってなかったから
              1人でぶらぶら・・・

   今度は友人誘って、美味しい物でも
          食べに行ってこようかなぁ

         2011,10,29②








    今日は朝から、友達と富士山1周ツーリングしてきましたぁ~♪

        あ~・・・久しぶりにバイク乗る気がするー(笑)
           1ヶ月は乗ってなかったな、きっと。
      IMG_2051.jpg IMG_2053.jpg
       出発前と朝霧高原「も○や」木馬と富士山。
             IMG_2057.jpg
      お昼は、ご存知、山梨名物「ほうとう」でございますょ♪
               おいしかったです。

                [高画質で再生]

                  なげ~ょ

                 [広告] VPS
          
              6分半ものムダに長い動画。
              見る価値があるかどうか・・・。


      


      


     たまたま、所用が片付いたので地元の峠道を

                  少しだけ走ってきましたぁ。

IMG_1942.jpg IMG_1943.jpg IMG_1944.jpg
                IMG_1945.jpg IMG_1946.jpg
     この時季はバイクで海沿いを走ると潮風が気持ちいいですね~

     昔はこの峠道に、よく通ったなぁ~って浸りながら走ってました(笑)

                     峠道↓動画
                     の~んびり

                     [広告] VPS

     







     今日、車検整備が終わり帰還した愛車。

         IMG_1507.jpg
     そのまま、プチツーリングに行こうかと思ったけど
     ラフな服装だったので寒くて断念しちゃいました


     今度はいつ、どこへ行こうかなぁ~・・・。






     今日、愛車を車検に出してきた
         sixyakennmae.jpg

     1週間~10日程かかるらしい。
     
     車検代、約7万円也~ (´;ω;`)





