日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




   今日は11ねんぶりの皆既月食だったらしい

  なので最近購入したニューデジカメで撮ってみました

         hennnabasixyo 021

  設定次第では、もっと綺麗に写せると思うんだけどなぁ・・・
  まだ使い方を把握しきれていない様です

  



  先日、光の帯が空から出ていたので パチリ

       2011,10,27①
  見た目は綺麗ですが、空気が汚れている時
  じゃないとこの帯は見れないそうで
  なんだか微妙な感じ・・





   朝晩、肌寒い日が続いています。

   でも、昼間はそれでも外で作業すると
   汗だくになったりします。

   気温差があるので、体調には
   気おつけましょうね~♪

    2011,11,1
   秋晴れってやつでしょうかね



       2011,10,26
   最近地震多いですねぇ
  こんな感じの雲が地震雲と
  呼ばれている雲だったりしますね

  数十年前の神戸地震前日の
  あのハンパない地震雲は今でも忘れない。

  その時の衛星写真などは
       今でも公表されていません。





   今日も、綺麗な夜空でしたよ

     IMG_2870.jpg
  この夜空と月をあなたも見ていますか?
      毎日忙しいですか?
   泣きたくなっても頑張れますか?
   今日も、綺麗な夜空でしたよ





