日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



        katanouenipii.jpg
   たまに、ぴぃ のにおいを嗅ぐと・・・

   おっさんの匂いと言うか・・・
   
   かつおぶし の匂いがするのはなぜだろう(笑)





   いつも邪魔ばかりするぴぃですが
        SBSH0042.jpg
   今日は指のサカ剥けを引っ張る
   いやがらせをしてました(苦笑)

   

pi-kosann.jpg
足は、真っ直ぐくっ付かなかった様ですが元気に飛び回るぴぃなのです



   先日、不慮の事故に遭い左足を骨折してしまったピィですが

   2週間程、足をギブス固定していましたが

   この間、動物病院にて外してもらいました

   まだまだ、ぎこちない感じで足が思う様に動かせないみたい
   100パー完治は厳しい様だけど
   元気だからまぁ、よしとしますか・・・。
          SBSH0030.jpg



  中々、写メる事が出来ない・・・

  カメラだとビビってしまうし
     早くカメラになれてくれないかなぁ

      piitixyan1.jpg

      piitixyanketu1.jpg
       下から、ぴぃ君の
   かわゆいオケツも激写してみた(爆)



