日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



腕時計として使ってない時計。

その名もロレックス!(仮)

ほぼ原寸大です。

20060930193752.jpg


1回か2回位しか使った事ないんだけどね^^;

だって!!

だってさ!!

偽物ですから。

本物なら5~60万位でしょうか?

ちなみに・・・この時計・・・

2800円でっす♪(笑)

nise.jpg

まあ、見分けられる部分と言えば・・・

一番下の3つ点々あるのが分かります?

本物は5つなんですよね・・・

自分ではそれしか解らなかったです><。



今日はね、普通に作りますよ、タイトルが改造だの

なんだのって書いてあるけど・・・

初めてなんでね普通ですよ。

電子レンジで作る「わらび餅」

20060929203132.jpg

きなこ、黒糖みつ が付いてまっす♪

ボールに1袋分(120g)を入れて熱湯(90℃以上)を
250cc注ぎ、泡だて器でよくかき混ぜます。
20060929203819.jpg

20060929203853.jpg

いつに無く順調です。( ォィォィ


20060929204443.jpg

いつも、写真が暗くてスマンね^^;

ってレンジ対応容器に移し代えてチンします。

20060929204834.jpg

白から透明になってるの分かります?

ここから、粗熱を取って冷蔵庫で冷やして固める訳ですが・・・・

めんどーなんで氷水に入れちゃいましょ♪(イヤな予感が・・)

20060929205609.jpg

スプーンで冷水に入れてくのは、めんどーですな。

手で入れちゃ・・・・

あっぢ~~~!!
しかも、形悪っ

それじゃ器に入れて、きなこをまぶしましょう♪

20060929210727.jpg

水気取るの忘れたっ!!Σ(゚д゚lll)

びちょびちょのぐちょぐちょになってしもた・・・。

でも、大丈夫  人( ̄¬ ̄*)失敗しても

お袋さんの胃に吸収されますから。(爆)


一応、「黒糖みつ」もかけておきましょう♪

うっわ!


グロ注意です!

20060929212919.jpg

人間の食べ物ではなくなりました。

では早速、お袋さんに・・・・

食べる?(@゜∇)ρ

……( ̄~ ̄)モギュモギュ…普通?・・・・・。

ふっ・・普通ですと?!?!

まったく、この人の味覚には驚かされます。




会社の向かいの家には、猫がいます。


ほとんど、放牧状態です。


Pht0609281225.jpg

家の軒下の隙間から、ちっさい手が見えてますねぇ~

いじってみましょう♪

Pht0609281228.jpg

あんた誰?って顔されましたっ

でも、いじってみましょう♪♪

Pht0609281226~00.jpg

ねこパンチの連打連打!!

そして、手を少しずつ引いてみた

Pht0609281226.jpg


つ・・釣れたぁ~!
でも、すぐに逃げられました(笑)


そんな、昼休みの1場面でした。



そーいえば、こんな物持ってたんだった。
IMG_0093.jpg

USBメモリ
全長10cm
カメラ付き

今は、全く使ってないなぁ・・・。

衝動買いが多いな・・気おつけなくちゃ。




満月なんだそうです!
IMG_0125.jpg

意味解りません!

酔っ払いの言う事にゃ・・・満月らしい・・・。

あ・・あのぅ・・トイレの電球ですが?・・・。

そして!朝日!!
IMG_0126.jpg

なぜか4時起き!しかも、全員!(謎)

さらに突然出発~♪
IMG_0136.jpg

ブンブン・ブブブンってな感じですな。
IMG_0145.jpg

昼ご飯も、さっさと済ませて帰りましょう♪

IMG_0146.jpg

休憩は2回ほどでした。

往復327キロの道のりでした、そんなに、遠くないですね^^;

でも、肩こりがっ (汗)

次は、いつ行けるかなぁ~♪



ラグーナには、いろんなお店が入っていまして・・・・

photo_bazar15.jpg

似顔絵屋さんです、 すっごく似てました しかもかわいくなってた。


photo_bazar17.jpg

ワゴンで小物や、アクセサリーなども売ってました。

お昼は、このラグーナで食べたんですが・・・写真忘れたっス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んで、そんなで到着です。
途中の写真も無いんです><。
IMG_0106.jpg

IMG_0108.jpg

すっごくサビレタ安旅館だったです。

景色は・・・・・微妙^^;

絶景とまではいかないですな・・・さすがに・・・。

夜の宴会なんですが・・・・・・・・・

写真忘れましたっ(大汗)

スッスマヌ!皆の衆!!食べるのに集中してまちた。

唯一の写真がこれ。
IMG_0119.jpg

マツタケの土瓶蒸し

しかも・・・・・

半分食べちゃってます!

スッスマヌ!!!(爆)

あっ・・そうそう。

あまり綺麗に撮れなかったけど
IMG_0113.jpg

夕日でっす♪

隣の県其の② 終わり。

つづきは又、明日。


ああ・・夢のような、ヒトトキ。

終わっちゃいました。

帰ってきちゃいました。

ああ・・残念・・・。

出発風景

IMG_0097.jpg


まあ、そんなこんなで出発した訳ですよ。

ブンブン・ブブブンってな感じで。

旅館に行く途中で「ラグーナ蒲郡」によってきましたん。

fish_image_0607.jpg


photo_fish04.jpg

要するにツマミの買出しですね。

つづきは又、明日。


お泊りツーリングに行く事になっちゃいました。

IMG_0042.jpg


休みの日くらい寝たいのに・・・・・・。

コバの会社って・・・・・・。

遊びは、ほぼ強制ですから。

訳が分からん!



もう、いきなりとっておきです。

極上の一口 「フィナンシェ」

IMG_0002.jpg


7イレ○ンで売っています。

星・・・・(-公- ;)ウーン・・・・・4つ。  (星MAXで5つ)

星1つ下げたのは・・・1個、120円也!!

ちと、たこうございます!!!

いつの間にか、カウンター100超えてました。

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

毎日4名の方が必ず来てくれてます ありがとう。

コメント、くれなくても、ちょこちょこ来てくれる

そこの!あなた!!ありがとう。

コメント、くれる
なつさん、nagisan、まめあんさん

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!




えっとぉ~~~・・・・・。

たしか・・タンスの、この辺りに・・・・・。

仕舞ったはずなんだけ・・・ど??ん?

なんだ?これ?・・・CD?

20060920201257.jpg


ラルク・アン・シエル、 か・・・。

なんでこんな所にあるんだろ???

とりあえず聞いてみよう♪

( ̄-  ̄ )ンー・・・(固)

虹・・・。。゚+.イ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

Driver’S High。゚+.イ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

NEO UNIVERSE。゚+.イ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

良さ、再確認!! っつ~事で。

って言うか・・オレ・・何してたんだっけ?






ふ~~む・・・占い関係は、中々人気ありますねぇ・・・。

ほんじゃ1部分を撮ってみましょ♪
20060919201333.jpg


1番古い物で、1991年・・・ボロボロですね^^;

1番上左の本です。

それから、新しい物を見つけると・・・・・。

いつの間にか、こんな、感じに・・・

まだ、あるけど・・・一応これだけ^^;




久しぶりに海岸を歩きました。

雨振りだったのに、歩きました・・・。

IMG_0086.jpg


しばらくボ~~っとしてると・・・・。

後ろから誰かが、こちらに近づく気配が・・・。

子供でした。

小学生位でしょうか?ちびっこです。

そんな、子供が、このご時世・・話掛けてきました。

今の時代に見知らぬ他人に話し掛けるなんて珍しいです。


子供:おじさんこんちわ^^

動揺を隠しきれませんでしたよ・・・


「おじさん」って言葉に!

とりあえず「こんちわ」っていいましたが・・・

声が裏がえってしまいましたよ。

初めて言われました・・・おじさんって

動揺を隠しつつ「どうしたの?」と聞くと子供は・・・。

雲の向こうには何があるんですか?

耳を疑いましたよ!今時の子供は何を考えてるんでしょう?

雲の向こうって・・・・。

ここは「真実」?それとも「夢」っぽい事を言えばいいのか悩んじゃいました。

とりあえず「宇宙」と言ってしまいましたが良かったのかな?





う~~~~~~む・・・・・・。

雲の向こう・・か・・・行ってみたいですねぇ・・・。

近所の「田んぼ」には、毎年「かかし」が立てられる。

IMG_0084.jpg


こんな、隅に立てて効果あるのかな?

人に見てもらう為?と、思うと、なるほど、なるほど。

全部顔がちがいますねぇ。

作った人が違うみたいです。

IMG_0085.jpg


その内の1つです。

作ったのは女の子でしょうか?かわいい顔してますね^^

心理テストの本に書いてある事なんですが・・・・。

「クセが教える心理状態」

人と会話をしている時のしぐさやポーズなど、その人のクセには

心理状態や人柄が出やすいもの。

言葉よりも、そのしぐさが本心を物語っていることもあります。

★貧乏ゆすり
内心アセっているとき。

体をリズミカルに動かすことによって神経のイライラや

緊張をときほぐそうとしています。

★髪の毛をいじる
カンニングなんて、とてもできない真面目人間。

派手ぎらいで慎重にコツコツ努力する人。

★ほおに手をあてる
気取っているのではなく相手に劣等感が無意識に表れたものです。

女性、それもとくに内向的で無口なタイプに多い。

★眉間にシワをよせる
他人への警戒心が強く、つねに自分との間に壁を作る人。

物事を悲観的に考える傾向がある、まじめな人。



 こんな感じの人は周りにいますか?

人の心理ってムズイです。まだまだ勉強しなければ・・・。

夜・・・11時・・・・。

1本の電話が・・・・・。

ピロリロ~ン・・ピロリロ~ン・・・。

「誰だ?こんな時間に・・・」


コバ!大事件だ!

ツレからの電話でした・・・。

「とりあえず来てくれ」との事でした・・・。

何があったんでしょうか・・・。

ちょっと、焦りながらも指定場所に行ってみると・・・・。

駐車場に車1台、人影ポツリと一人・・・・。

近くまで車で近寄り「どうした?」と・・・・。

神妙な面持ちで、ツレが一言いいました・・・・。



車壊れちった・・・。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


「ハァ・・・。」

ええ・・毎度の事です。


しかも・・・。


バッテリー上っただけ!


ええ、そうです。

そのまま走り去ろうかと思いましたよ・・・。

20060915005007.jpg


仕方なくケーブルつなげて・・・・一発でエンジン復活!

しかし、汚い車だ。・・・人の事は言えんが・・・。

ブツブツ文句を言いつつ終了です。  まったく!!

そういえば、会社でも色々あれを直して、これを直して、って

言われるんですがね・・・・。あの~~~~~・・・・。


オレは修理屋か?!?!


ε= (-с_-`o) ハァ…




今日はね・・・これ!又食べてみた、たま~に買うんだけどね。

20060914200302.jpg


 はまってんだよね・・・バームクーヘンに・・・。

もっと沢山・・別のも、写真撮ってあるんだけど・・・。

引っ張ります!

コンビニ関係は引き続き書いちゃいます。

あなたの、はまってる物あったら教えてね^^

コンビニの製品で気になる物あったら教えてね^^

地域限定物はさすがに無理ですが。

食べたいけど勇気が無い、どんな味か気になる・・・

などの要望言って下さい・・・毒見・・・味見させてね♪








   前回と同じ!!

杏仁豆腐でっす!

あいたたたぁ~~~。

やっちゃいました!やっちゃいましたよ!!

前回ので・・・・・。

ちょ~しコイちゃいました!

んでね?今回は更に変えていこうかと・・・。

入れるフルーツ、お湯の量、牛乳の量、共に前回と同じです!・・が!!

お湯その物にを付けちゃいましょ♪

簡単クッキングです、ムズイ事はしません・・・できません!

最初から用意してあるブルーベリーを潰してジュースを少し入れちゃいましょう♪


20060913202515.jpg

これ、烏龍茶ですか?(;-`д´-)ゞ

まあ、・・・・・こん・・な・・感じ・・・・で・・・・・・・。

もっと、綺麗な紫色になると思ったんですがねぇ~・・・前途多難です。

まあ、そんな事、気にしない×2

それじゃ、杏仁の粉に入れてみましょう♪

20060913204243.jpg

(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!

何か・・もの凄い色になってますが?

ヤバイです!ヤバすぎます。

完全にパニックです。

パニックついでに
20060913205157.jpg


あんぱん食っちゃってます(謎)

しかも、冷静に写真まで撮っちゃってます (謎)

で!!今度は牛乳です♪
20060913205653.jpg


ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━リ
量が、多くなっただけでした。(泣)

牛乳入れれば少しは綺麗な色になるかと思ったんですが・・・人生甘くないです。

仕方ないけどカップに入れておきましょう。

先にベリーを数個入れてっと・・。
20060913211457.jpg


固まるかな?不安いっぱいです。

固まらなかったら飲まなければなりません!!

それだけは・・・それだけは回避しなければ・・・。

そんな思いを胸にオレは何を考えていたのか・・・。

熱いまま冷蔵庫に入れちゃいました♪

ホントは粗熱を取ってから入れましょうね♪

そして・・・3時間後・・・

カップ4つ、と、シロップを入れたカップ1つ・・・計5個入ってまっす♪

「固まってるかなぁ~~♪」確認してみましょう♪


って!カップ1個しかありませんが!?

初登場の「お袋さん」の方をチラリ・・・。

スプーンが・・・・1つ・・・

カップが4つ・・・ってΣ( ̄д ̄) 

お袋さぁ~~ん!! それ!4人分!だよ?・・・って・・・オレの分は?

え??「食べたんじゃないの?」って ○| ̄|_・・・

オレの分・・・シロップだけ?_| ̄|○ ガクーリ

完成の写真も撮ってないのに・・・(泣)


シロップ無しで、全部食いやがった!

余りの衝撃でコメント聞くの忘れました。

もうね・・・次からはタイトルも変えるよ・・・。

「簡単レシピ改造計画!」ついでに、お袋さんの胃袋も改造するか?






えっとぉ~・・・何処まで書きましたっけ?

・・・そうそう。

やってくれたんです!と、言うより・・・

ほぼ毎日何かやりやがります(泣)

もう、自分でも何が何だか・・・。

もうね、下手で頑固で融通利かないし、口も悪い。しかも自己中!!更にワキガ!!!

もう愚痴だよ?愚痴しか書かないよ?

この間なんか・・・・・

社員A:○○さ~ん!これを、こーして、あーして・・・・・(説明中)・・・。
社員A:解った?
コバ :「・・・・・・」
外人 :ハイ。
外人 :コバさん・・・今何て言ってたの?
コバ :日本語を日本語で訳してどーするんだ?
外人 :え・・えぇ~っと・・・も・もう一回・・・。

社員Aコバ:解ってねーのかよ!

社員A:[ハア・・・」
コバ :だから、これを、あーだこーだ(説明に熱が入ります)
外人 :あぁ~・・・知ってますよ!

社員Aコバ:「知ってますよ」じゃねーだろ。

コバ :じゃ、ここまでやったら後はオレがやるから・・・
外人 :ハイ。
外人 :(作業中)

社員Aコバ:って、違うだろ~が!

社員Aコバ:クド くど クド くど(説明中)(半泣)
社員Aコバ:ハアハア、ぜえぜえ・・・。(大汗)
外人 :ええ、解りましたよ。
社員A:ん?んん??今の日本語、随分上手かったね^^
外人 :え?そですか?ありがと、ござます。
コバ :「・・・・・?」
外人 :(作業中)ふんふんふぅ~~ん♪
社員B登場。

社員B:おい!A,コバ。・・・こいつ歌ってるのって・・・
    平山綾香の?
社員Aコバ:・・・ああ、うん・・そうだね^^

社員Aコバ:って上手いじゃねーか!

オレより上手い・・・il||li _| ̄|○ il||li

外人 :ん?なに?
社員ABコバ:いや・・なんでもない・・・。
外人 :終わたよ。
コバ :じゃ後は・・(作業中)~~(終了)
コバ :おぉ~いぃ!これ持って、この中に入れるから・・・。
外人 :ハイ
コバ :せ~のっ! (意外と重いです。)
外人 :あっ!!  つるっ・・。

どんがら、がっしゃぁ~ん・・バタン!

社員AB:あらららららら・・・・(笑)
コバ :il||li _| ̄|○ il||li
外人 :わりい!^^
コバ :「・・・・・」 (そんだけかいっ!)(泣)
コバ :2時間がパーだよ・・・。

~~~~~時は流れ午後4時半~~~~~

社員A:どうすんの?残業する?
コバ :精神的に疲れたから終わっちゃう
    納期、間に合うか分かんないけどいいよ、もう・・・。
    片付けよう。(同時に下らない会話がはじまります。)
社員A:あれが、あーでこーで・・・。
コバ :ぎゃはははは^^
外人 :(割り込んで話に入ってきました。)それで?それで?
社員A:あーで、こーで。
外人 :あっはっはっ
コバ :今の話・・・解ったの?
外人 :あったりまえだよ!解るよ!あっはっは^^


社員Aコバ:流ちょうに、喋れるんじゃねえか!





まあ、こんな感じで、毎日キレたりガックリしたり・・・。







超ローカルな花火大会に出くわしちゃいましたよ(笑)

偶然その道を通らなければ分からなかったです。

で、カメラで撮ってみました・・・・・。

って言うか・・・さすがローカル・・・・。

間隔が長すぎて・・・・

タイミングが合いません! (ヒロシ風)(古)(泣)

IMG_0059.jpg


ええ・・・思い知らされましたよ・・・

手ぶれ機能を凌駕するこの手ぶれ!

まあ、所詮機械です。 (前向き?)

って事で・・・月!月に変更です!

あぁ~~・・・綺麗でしたよ・・・。

心が洗われる思いでした・・。

って、何?何で?

IMG_0071.jpg


<地球滅亡も近いです。

緑色の月なんて、ありえませんよ。

マジでビビリました・・・ちびるかと思ったね! うん。

デジカメの専門雑誌買ってこよ・・・。

ここは、自分がドツボにはまるほど凹んだ時に来て
何時間もボ~~っとしてる場所です。

sora2.jpg


ああ、ちなみに、今は凹んでないですよ?(笑)

アナタの好きな場所は何処なんでしょ?

IMG_0040.jpg


これは夜、同じ場所です。


この間、撮影現場に遭遇したんですが。
何撮ってたんでしょうね?
カメラクルー3人で!! (少っ

20060909221900.jpg


←1日1押したのんますです。お願い^^;

今日は、以前作った杏仁豆腐の事を・・・。

「COOP」と、言うところ(メーカー?)から販売してます
20060908223715.jpg


お湯を注いでミルクを混ぜるらしいです。

ですが、今回は2度目なので前回とは少しだけ(ほんの少~しね)変えてみましょう。

①90℃以上の熱湯400mlの中に内袋(75g)の中身をあけ泡だて器で
 1分間よく溶かします。

 と、ありますが、今回は300mlにしましょう。
 中身が粉なので、お湯を少なくすれば物理的に少々硬くなるはずです。(多分^^;)
 
②冷たい牛乳100mlを加えよく混ぜ合わせます。
 盛り付ける器に流します。

 と、ありますが、ここはブルーベリーも追加してみましょう。
 これも、「COOP」から冷凍物が出ているので、それを使います。
 牛乳は150ml入れちゃいましょ♪
 お湯で固まらないって事は、牛乳のカルシウム分で固まるって事だろうか?
 さて、器にベリー数個入れます。(ベリーの表面水分は無い方がいいかも?)
 そして、混ぜ合わせた杏仁を流し入れます。(逆でもいいかも)
 
③杏仁シロップ1袋分(40g)160mlの水で薄めます。

 と、ありますが、ここでもブルーベリー使っちゃいます♪
 シロップとベリーを混ぜてみましょう。
 ちなみに、ベリーは、なるべく細かく潰しましょうね。
 ミキサーでもいいけど、量が少ないので、大変です。

さて、潰したベリーシロップはそのままでも、こしてもいいかと思います。

 自分は、こしました。目の粗い網? 「お玉」が網になったやつ!
 名前が、解りません。 (T-T)スマンです。

④  ②③を約2時間冷蔵します。

⑤固まったらシロップをかけて完了です♪

20060908233812.jpg


こんな感じです。

食べてみましたが・・・・まあ、普通でした^^;;(滝汗)
自分で作った割にはいけてると思います。(コンビニと同等?)(笑)


次は、何作ろっかなぁ~♪



オレの部屋には唯一?壁掛けポスターがある。
って、又自分の話になってしまうな・・・。

まあいい、・・・いつもの事だ。

   んで、これが、そのブツなのだが。

20060908000227.jpg


壁に掛けている訳ではない。

掛ける場所が無いのだよ。

まあ・・・掛ける場所が無いなら無いで、学の無い頭をフル回転さ。

で、結局置く事にした訳なのだが・・・

これが又!置く場所が無い!んだなこれが。

で、結局置いた場所がPCの裏!なのだが・・・。

IMG_0073.jpg



怖えぇ~んだよ!!









ガン見です!!

ヤバイです。
かなり見られてます!

家の姿の見えない住人より怖いです・・・。
おっと・・この話は又次回って事で。


早めに移動しないといけませんねぇ・・・。


 ランキングと言う言葉に心踊る今日この頃。
↓← 読む前にポチッとやってくれい!・・・たのむよ^^;

こんな、暇な日に限って



















ネタが無い!














まあ・・・いつもの事だが。


ん?いつもの事?

そーいえば、会社で・・・・・あっ・・

又、会社の話になってしまった・・・・。(汗)

まあ、いつもの事だからいいか・・・・って














いいワケね~だろ!















だが!しかぁ~し!!














事件は会社で起こっているんだ!!

又、やってくれたよ。
あのボケ外人!!            (つづく)



(続きは、いつ書くかわかりません)(滝汗)

最近になって、初めて知りました。
自分が変人だと言う事を。


それは、とある昼休み・・・。
私は他の社員とネットで中古バイクのページを見ている時でした。

社員A:そろそろ、買い換えたいなぁ・・・。

社員B:ん?Aさん・・・奥さんに言ってみれば?

社員A:言ってもシカトだし・・・聞いてないフリするし・・・。

コバ :うわっ セツネェ・・・

社員C:B君は買わないの?結構古いっしょ?

社員B:この前奥さんとバイク屋にいったんだけど・・・
    奥さん・・・・車から出て来ね~のさ・・・・

コバ :それも、セツネ~な! 
コバ :オレも買いたいなぁ~・・・。(ボソッ)

社員ABCD:5月に替えたばっかりじゃん!   

コバ :みんなで言わなくても・・・

コバ :だってここまで重いとは思わなかったんよ(泣)

社員D:じゃ、今度は何に乗るのさぁ~。

社員A:どんなの?検索するから!

コバ :って言うか・・まだ!買わないから!ってか、買えないし!

社員B:んだよ!期待させんなよ!

社員ACDコバ:お前はすぐに買ってこい!

社員C:このポンコツがっ!!

社員B:そこまで言わなくても・・・(泣)

社員A:んで?コバは次何乗るん?

コバ :ん~・・軽くて、速くて・・・♪

社員A:自分で探せ!

コバ :「・・・・・」(ガックシ)

社員BC:やっぱり、コバは人と違うバイクじゃなきゃだめだな。

社員AD:そうだな・・・それしかない!

社員A:うん。 誰も乗ってないって言うか・・・。

コバ :えぇ~~・・・そんな、人を変人みたいに!!














社員ABCD:変人じゃねぇ~か!!






台詞はかなり省略してありますが、大体こんな感じで・・・。
そして私、「コバ」は変人と言う事が発覚した訳です・・。


20060905211842.jpg

変人の手です↑   意外と綺麗?!?!(爆)

これは、オレが初めて買ったフィギアなんですよ。

20060904221709.jpg


買う日までフィギアには
全く
興味無かったんですが・・・。
これを
衝動買い
って言うんでしょうかねぇ?

だって客に・・・








ガンくれてんですよ!





滅多に無いですよ!
飾り物系に








ガン飛ばされるのは!








だから買ってあげたのさっ
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 





(落ちはありません)

もう、12年も前になりますか・・・。
本屋で見つけた、この小説。

20060903113421.jpg


今年で、10巻目ですね・・・・。

















って、なげーよ!














僕もね、














青年じゃいられないんですよ!















気分はハタチですがね。

でも変わりますよ。

変わっちゃいますよ!

青年の爽やかな香りから














オヤジの腐乱臭に!!













主人公は高校3年から大学3年になりましたが
1巻~10巻の12年はさすがに長すぎですよ・・・。
買うからさ。
ここまできたら買いますとも。








でもね・・・。
もうちょっと・・・・。







気合入れろや!



期待してっからさ。
頑張れ著者!!

















ちなみに、「落ち」はありません。

     続きを読む

あぁ~~あ・・・。
やっちゃったよ・・・。
気に入ってたリーバイス・・・。


20060903005040.jpg


大事にしている物って、結構壊したり失くしたりしない?

仕事休みになっちゃいました(汗)



なぜ??





自分の部署以外は暇らしいんですが・・・・
会社全体を休みにしなくても・・・いいのでは・・・?




あの~・・・




月曜納期が・・・・・
手~付けて・・・・・







ない!






んですが・・・・・。

又!残業ですか?

シャチョサ~ン (お店のおねーさん風)




そろそろ




逝ってしまいますよ?





大丈夫なんだろうか?
最近、多国籍な会社になってきたんだが・・・。(ブツブツ)

