日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



奴らがやって来た。

前回のボケ外人は自国に帰ってしまっているので

代わりの人がやってきた訳なのだがっ!!!

前回の外人さん以上に・・・・・




日本語が通じねーーー(驚)

がっくりだ!
    あ~、そうさ!がっくりさ!

もう、仕事になんないよ()´д`()ゲッソリ・・・

説明だけで半日終わりそうな勢いだ。

ん~~~~~・・・・

眠れない・・・・・。

又眠れなくなってしまった・・・。

月に何度か?こうして眠れなくなるのだが

意外や意外に元気なのである。(謎)

テンション高いからか? と自分に問いかけてみるが

ん~~・・・

そうでもないらしい・・・。

午前3時の独り言でした(大汗)

ピルルルルルル・・・

突然の電話です。

地元のツレからでした・・・。

友:やっとインターネッツ開通したよ^^

コバ:そなんだ^^よかったなー。・・・で?

友:教えてくれや!!

コバ:( ̄。 ̄)・・・。

コバ:何が知りた・・・・・あぁ!オレのアドレス?

友:キミキミィ~~・・・そんな物どうでもいいのだよ!

コバ: (ツレのアドレスどーでもいいって・・・il||li _| ̄|○ il||l )

友:キミも男の子なら解るだろぉ

コバ: (ナゼに悪代官口調?(´□`川)ゝヵ゛-ン )



まぁ・・色んなやり取りが2時間程続いた訳なのだが
PCを始めたばかりなのでしかたないかなぁ
自分も未だに訳解らんしね(笑)









ここ最近、南半球ではマックノート彗星と言う
彗星が見られるらしいですな。

Jan25-521-5small.jpg

この写真はサイディング天文台から見たマックノート彗星です。

天文台のサイトは↓
http://msowww.anu.edu.au/~rmn/C2006P1new.htm
英語なんで何書いてあるかは、チンプンカンプンですが
天文台からの写真が見れますぅ~♪

自分の目で見たかったけど、さすがに南ではムリですなー。

今回インターネットエクスプローラを最新版に替えてみた♪

ネットサーフィンが快適に、など・・・ets

yahooバージョンに作ってあるらしいのだが
どうなのだろーね?

自分はやってみて最初、何処に何が移動したのかも
解らずちょっち焦りましたが・・・

慣れれば大丈夫(○゚ε^○)

って言うか・・・快適には、なってない様な・・・
今までと・・・変わらない?様な・・・気が・・・(爆)

yahooのトップページ右下に無料でダウンロードできます
興味があったら、最新版の「7」にしてみては??


またもや甘い誘惑に負けてしまった・・・(_ _|||)
Pht0701221943.jpg

・・・杏仁豆腐・・・・・

デカッΣ(・ω・ノ)ノ!

普通の豆腐1丁分位あるのかな?300gって書いてあるけど・・・・

おいしかったですーーー。ハゥイ(゚ω゚`)ノ



今日はアクセのケースをGetしてきましたぁー。
Pht0701212154.jpg

入れる物が、まだまだ少ないですなil||li(つд-。)il||li

近頃の100円ショップってホント色んな物あるんですねー。

バレンタインが近いからでしょうか
包装用の物が沢山ありましたよ。

貰う予定0ですが・・・(泣)

中学の頃なんて休み時間の時も遊びに行かず
みんな、自分の席でキョロキョロしてた記憶がありますね(爆)
          o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今考えたら、かなり痛い人ですね~  
      Σ(ノ∀`*)ペチ
     


たまには甘い物食べなければ・・・
        「イラッ」と
する時があるので買ってみた♪(爆)

Pht0701192343.jpg

ロッテのガーナチョコレート
オレンジリキュール「グランマルニエ」が入ってまっす♪

洋酒が入ってるので車の運転などの注意書が書いてあります。

オレンジの、ほんのり微かな香りがして美味しかったですよ。
気が向いたら食べてみて下さいな。

waaaaa.jpg

( ゚д゚)キャーーーー!!

みたいな?感じ?? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


   にゃんごろさんのブログをリンクしましたぁ~♪

   「ねこまんま('▽'*)ニパッ♪」も

   みなさんよろしくぅ~~~♪

   天気予報の下のリンク一覧からジャンプできますぅ~♪

今日のニュースで見た事なのですが・・。

香水が世のオジ様方に良く売れている様で・・・。

そこで、1つ香水を使うにあたって参考を言ってました。

地肌の肩、手首、膝の裏に付けて服を着ると
ほんのり香りがして良いらしいです。

それと香りの性質?と言うか効果ですが

かんきつ系:リフレッシュ、集中力を高める

ウッディー(木)系:リラクゼーション、気分を落ち着かせる

フローラル(花)系:安らぎ、穏やかな気持ちになる

スパイス系:やる気や自信を起こす
                       など

結構色んな効果があるみたいですねー

色を見た時の効果とは、又違うみたいですな。








今日のお昼はパンにしましたぁ~♪

裏山の近くに会社があるので

パン買ってそのまま山に直行~♪
Pht0701161240.jpg

スクランブルエッグにタルタルソースを混ぜ焼いたパンです。

名前は分かんないっス(汗)




先日も書いた×1の女友達に好きな人ができたらしい。

コバ:へ~~・・・・・

友 :オイオイ・・・そんだけか?

コバ:(何故イキナリ男言葉??∑(゚台゚lll )

コバ:あ・・あのぅ・・何を聞いて欲しいので?

友 :色々あんだろーがよ!!

コバ:あ・・あの・・酔ってらっしゃる??

友 :酔っ払ってねーよ!!
    ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コバ:(ベロベロじゃぁ~ん)il||li_| ̄|○il||li

           ・
           ・
           ・
まあ、そんなこんなで??

2市離れた所に住む1つ年上の人らしいです。
×1とゆうのも知ってるらしいです・・・・・。

オレが言うのもなんですがっ!!!

貰ってやってくれませんかねぇ~~~(切実)
ろくでもない奴ですけどね・・・。



     続きを読む

巷では・・・

量の多い食べ物が流行ってるのでしょうか?

img8103.jpg


1番下右2の「上にぎり」って

ただの切り身にしか見えない(爆)

これを食べきれる人って、TVでもよく見ますが
痩せてる人ばかりですよねぇ?

どんな胃袋してんだろ?


今回買ってきたリングを磨いてみましたー。

買ったばかりでしたが結構汚れてましたね・・・。

Pht0701142303.jpg

シンプルでお気に入りです。

これは、随分昔に買った物ですが
Pht0701142304.jpg

これも磨いてみました・・・・・
かなり、汚れていました (´・艸・`;)ぁぁぁ

でも、ピッカピカになったのでよかったです(汗)


        おでん食べてみました♪

      意外に?美味しかったかもです。

          Pht0701082153.jpg


    中身は、うずら卵、黒はんぺん、さつま揚げ
    なると巻、糸こんにゃく、牛すじ  以上。

   味がかなり染み込んでて美味しかった様に思います

                が

   スープは、しょっぱくて飲みきれませんでした(汗)

      指差してるのが、黒はんぺんです。


ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ

途中まで書いて忘れてた(#`ε´#ゞ

えっと、車で鬼ごっこしてたんでした(汗)

田舎でなければ出来ない芸当ですよねー。
         (* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

若かったなぁ~・・・
    今じゃ、とてもとても

夜中中ずっと走ってましたね
    車の免許取ったばかりの時って
  
 みなさん、そんな感じですよね?


     続きを読む

今日はちょっと、ほんのちょっとね足を伸ばして

静岡市内へ行ってきました♪

何も買う予定なんて無かったのですが
   散歩がてら?ブラブラしてました~♪

そこは、歩行者専用の場所もあって、お店も並んでまっす。
   もちろん、路上パフォーマーも居ます♪

そこで、一際、人を集めている大道芸人発見!!
              ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


     続きを読む

今日はこんな物を買ってみた♪

Pht0701072301.jpg

「静岡おでん」の缶・・・・・。

美味しいかどうかは、食べてみないと分からんね。

東京では?普通に自販機で売ってる所もあるみたいですが
静岡での自販機販売は見た事ない・・・。




今日もお袋さん居ないらしい(笑)

昨日新たに発見した冷凍イクラと冷凍カニ・・・・・。

丼にしよう!!!うん!そーしよう!!!

んっで!冷凍カニは殻のまま鍋に入れて茹でちゃおう!

そんで茹汁に、だし、塩コショウ少々
 エリンギ、エノキ、ウインナーを入れ茹でましたん♪

Pht0701061953.jpg

エリンギは先にソテーした方がよかったかも?

イクラ&カニ丼は、やはり本場?北海道に行って食べるのが1番だよね・・・。

まあ、美味しかったけど・・・。


今日は、お袋さんが居ないので自炊でっす♪

でも、材料が!ありません!!

しかたないので、あり合せでなんとかせねば・・・(泣)

Pht0701051826.jpg

「焼きおにぎり」を作って器に入れその中に「岩のり」を入れます。

そして、鳥がらスープに塩、コショウ1振り、七味を1ツマミ
 更に、ポークソーセージ4切れ入れて茹でました♪
Pht0701051832.jpg

茹で終わったら、おにぎりにぶっかけて、できあがり♪



晩御飯がこれだけなんて・・・・・・
ん~・・・虚しい!しっそだな!

でも、まあ、美味しかったからいいかっ。

今日、友達一家の3人目の子供が産まれました

上2人は、男の子なんですが3番目は女の子でした

男の子は今時のサッカー少年なんですが

3番目の女の子は如何なる事やら

男に囲まれて育つ事になるので男の子っぽく

ならなければいいのですがねぇ~



何を書こうかな・・・・・。

ん~・・・脳が働いてくれませんねぇ~

そう言えばさっき、鏡をみてフと気がついたんですが

ん?・・そう!鏡ですよ!鏡!

      普通の鏡ですがな!!

変な奴も写らないし、喋ったりもしません。

     
      で!

     続きを読む

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

みなさん、本年もよろしくお願いします。

駄文乱文話が飛びまくりですが
          よかったら、又来て下さいね☆

