日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



みなさん、これを見て下さい
IMG_kara-.jpg


全部で12色あります。

あなたの今の気分は何色ですか?






     続きを読む

最近沸々と感じているのだが
やはり、1日24時間では足りない事を実感している。

やりたい事が多いと言えば多いのだが
その、「やりたい事」1つ1つは、簡単に終わらせる事も出来る・・・。

   と、思う。

じゃ、なぜ?足りないか?と言うと
また、説明するのがムズイとゆうか説明出来ない訳で・・・。

眠らなくてもいい体が欲しいな~♪



みなさんは知っていましたか?

この事実!!

sazae.jpg

磯野家系図

船さんが、静岡出身なんて!  (そっちかい!)

あっ・・いやいや(汗)

波平さんに妹がいたとはっ!!知らなんだ・・・。

ノリスケさんは、てっきり波平さんの兄系の甥っ子だと
思ってましたからね。

三十路 にして初めての新事実!


今日は買い物のついでに100均に寄ってきましたぁ~♪

んっで、このコーヒーカップを購入。
IMG_kaxtupu.jpg

タバコは大きさ比較の為。

そして、このカップの中に一緒に買ってきた
アロマキャンドルを入れて点火!!
20070225215237.jpg

この、キャンドルはエスプレッソコーヒーの香り♪

ほのかなコーヒーの香りがいい感じぃ~♪

今日の夜は、小学校時代からのツレと
ほんのひと時の、お喋りタ~イム。

全員でたったの4人ですが気の合う仲間です。

こんな、感じでたまに集まってくだらない話で
盛り上がるんだよね~♪

男ばかりで集まると何故ここまで
くだらない事で大爆笑できるのか不思議に思う・・・。

今日は皆「久しぶりに笑った」と言ってました。

オレも笑い過ぎで腹痛いっス^^

先日の事。

同じ会社の友人が、1月におみくじを
引いてきた時の話をしてきたのですが・・・。

友:ねえ、コバ、コバ!

オレ:ん?何?何?

友:あのさぁ~・・・「おみくじ」に書いてあったんだけど
  年内、会社などを辞めるのは凶って書いてあったんだけど・・・
  それから、自分で何かを決めるのは吉だってさ

オレ:ふーん・・・で?

友:そんだけかいっ!!

コバ:言いたい事が解らんがなっ

友:オレ今年、会社辞める事になってんじゃん。

コバ:そーだったな^^;

友:でさ!辞めるのは凶って書いてあるんだけど・・・
  ・・・・どーしよう・・・・

コバ:クビになった訳じゃないんだから大丈夫じゃね?

友:そーなんだけどさ~・・・。

コバ:ちょっとキミキミィ~解釈のしかた間違ってるよ!

友:なんで?

コバ:辞めるのは凶だけど、自分で決めた事だから!
   自分で決めて辞めるんでしょ?
   じゃぁ、大丈夫じゃん^^

友:そーゆー考え方?

コバ:とーぜんだ!基本的にポジティブ系だからな!オレは。


   って言うかその前に、この「友」の年がら年中

 「ネガティブキャンペーン」は如何にかならんのか・・・。
   



友達のブログで、「何年、恋を休んでますか?」

と、書いてありました・・・・・。

そーいえば、オレ何年恋してないのだろうか・・・・・

浮いた話も無く、淡々と毎日の日々を過ごして何年になるだろうか?

初めて海外に出張に行った時にフラれた感じなのだが
Pht0702192344.jpg

それが2003年だから丸4年か?まあ、そんなとこだろう。

文字で表すと4年恋をしていない形になるのだがね・・・

もう、10年や20年恋をしていない感覚がある。

そんな1人の時間が長いと、これがまた居心地いい事に気づく訳だ!

誰にも束縛されず、干渉されない
   このひと時が自分は好きなんですよねぇ~。

「1人だと寂しくない?」と聞かれれば
そりゃ、寂しい時もあるだろうけど・・・

それ以前に「恋」ってなんなんだ?

みなさん、「恋」とはなんですか?
この、問いに答えられる人はいますか?






友達が悩み中?と、言うか傷心中?だと思うのだが

メールで聞こうとも思ったが

相手にとって要らぬお世話かもしれないので

頼られるまで、そっとしておこう、と、思った訳なのだが

オレの様な優柔不断な人を頼って来るはずもなく・・・

そんな事を考えている内にどんどん時間が過ぎていく訳で・・・

こんな性格、早く如何にかしなければならないのだがね(汗)

まあ、「如何にかなるさー」の楽天家なオレの1人言でした^^;

       
       無人島を開発しよう

       あなたは若き起業家です。
      事業資金がたっぷりあるので太平洋に
      浮かぶ無人島をひとつ買い開発する事に。

      あなたなら、どんな島にしますか?
      次のA~Dの中からひとつ選んで下さい。

    
     家族で楽しく遊べる総合レジャーランド
     原生林と野生動物を残した自然の王国
     宇宙旅行用のスペースシャトルがある宇宙開発基地
     世界中のセレブが集まる会員制の高級リゾート地


     続きを読む

yahooなどのトップページには色々な記事へリンクしていますよね。

その中でもお気に入りとなっているのが・・・・・


ただで貰えるもの!!(人´∀`)

     http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
秒速5センチメートルの特集で壁紙など貰えます↑

http://event.kids.yahoo.co.jp/keroro/game/index.html
ケロロ軍曹の神経衰弱ゲーム↑
これも壁紙が貰えるんですよね~(・∀・)

ニュースばかりではなかとです・・・。


最近デジカメにやっと馴れてきた様な気がする。(遅)

去年の9月10日、11日の分から見て少しは成長した・・・

                       気がする。
       IMG_yakei.jpg


しかし、人間の被写体が居ないのが残念な限りだ(笑)

帰ってきた簡単レシピ改造計画~其の④~

今回もお馴染みの杏仁豆腐でっす  

  ハイ!拍手!ぱちぱちぱちぃ~♪

しかも、今回!計量カップが壊れてしまったので
           計量できません!!



そう!目検です!!

  ハイィ~拍手ぅ~~・・・・・ホントにだいじょぶか?(笑)



     続きを読む

世界中??の新聞の一面を載せたサイトがあったりする・・・。

http://www.newseum.org/todaysfrontpages/flash/

アメリカやオーストラリアなど各国の一面記事を見る事ができる訳で
読めなくても写真などを見るだけでも、なんか楽しい♪

ってか、小さ過ぎて読めん!(笑)

オレンジ色の丸をクリックすれば、ある程度大きくはなるんですけどねっ(笑)

よかったらご覧あれ(@´ー`)ノ゙

「さんま」さんが出ている車のCMでの事・・・。

オレから仕事を取ると何が残る?

みたいな事を言っていました・・・。

それを自分に置き換えてみたのだが・・・・・

自分-仕事=?????

どー考えても、何もねえ!

これからの事を考えさせられるCMでした。

みなさんは、自分から仕事や家事を取ったら何が残りますか?

最近、裏山での昼ご飯が定番化しそうな勢いだ。

今日も近所のパン屋で買ってきて山に登ったわけなんですよね
IMG_0406.jpg

で!この更に定番化した写真なのだが・・・・・

柱に何か書いてある・・・・・??

全然気がつきませんでした(汗)

ちょっと、寄ってみましょう。

IMG_0407.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

りゅう君と、あすちゃんが、ラブラブなんですかー
あーそーですかー・・・なるほどー (棒読み)

ん?んん??

ご・・・5月6日???

ガ━━∑(´・ω・|||)━━・・・

ォ・・・オレの誕生日・・・・_| ̄|○

      に

こんな所でラブラブしてんじゃね~~~~~ヽ(#`Д´)ノ

な!何?・・何この敗北感?なんなの??


まぁー若かりし頃って色々あるよねー   (棒読み)


  

今日は、こんな物を買ってみた♪

ん~~・・・・・

甘い物ばかりだな(笑)
Pht0702050002.jpg

写真は、ちょっと見切れてるけど(汗)
「LA DONNA」と言うチョコです。

cacao62%で、オレンジパウダーを使っているので
ほのかにオレンジの香りがして美味しいです。

この味、自分的には、かなり当りなんですよね~

自分にはMJ友達がいる。

地元のツレ意外にMJするのは、この友達しかいない訳なのだが
先日久しぶりにMJが繋がった

下らなくどーでもいい様な悩みなんかも、ちゃんと聞いて応えてくれる

感謝感激雨霰ですな。

是非に1度会って話をしてみたい1人だったりする。

まぁ、お喋りする時間は余りないのだけど
又、時間を見て話かけてみよっと♪

