日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



今日の帰り際、ヤツと目が合った・・・。

目が合うなり近寄ってスリスリ・・グリグリ・・・

IMG_0499.jpg

しかたがないので

車に常備してあるお菓子を少し分けてあげた・・・

        ・・・んん?・・・

周りを良く見る・・と・・・と??・・・

     かっ囲まれてるっ!!

タッ、タイチョ~!回避できませんっっ
         脱出もできませぇ~ん

   
IMG_0502.jpg

ってか、なぜ乗る?
    っとにまったく・・・。(笑)  


    わらわら出てくる出てくる
IMG_0489.jpgIMG_0496.jpg

他にも、車の下に3匹ほどいましたけど

出て来ませんでした><。




今の道は細いイバラの道。

上にあがる事など到底できない訳だ。

と、言うより・・上がる気も無ければ上げる奴も居ない。

と・・そこえAとBの道があるではないか!

「コッチにおいで」と手を振る奴がいる・・・。

行きたい・・・でも・・・・

イバラが絡まって身動き取れない自分がそこにいる。

血みどろになっても振り解き行くべきか否か・・・。

諦めて全身イバラに飲み込まれるか・・・。

人に話そうとすると振り解くと言ってしまう自分がそこに居る・・・。

では、答えは出ているではないか?

でも・・・でも・・・

あの時・・・あーしとけば・・こーしとけば・・・

後からこんな事を言うのは正直好きではないのだが・・・

 ・・・どうしても・・・

どうしても?なぜ?

答えは決まっているのに・・・なぜ?



・・・ヒトリゴトだ・・・。
ああ・・最近多いなー独り言・・・。
日に日に多くなってる様な・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
今日はこんな物を買ってみた。

Pht0703260054.jpg

フランス製の板チョコなのです!

近くのコンビニに「フランスフェア」と言うコーナー
があり、そこに置いてあったので買ってみた(笑)

家に帰り開けてみると・・・・・

なにやら不思議な香りがっ!!・・・がっ!!!

Pht0703260028.jpg

1番上の・・・。
見えるかな?・・ってか見て!見て!!

     続きを読む

ちょい先日・・・

   ん~~、なんか日本語がオカシイな・・・。

普通に先日?・・・。

   ま、まあ、いいか・・・。

で!風が強い日に海岸通りを走っていたのですが

ふと、浜に出てみると・・・
IMG_0458.jpg

カモメが休憩していやがった・・・。


ん・・?・・何が言いたいのか?だって?



特に意味など無い!



オレって、そんな人だ・・まっ、気にするな。



で!さっきも書いたが風が強かったんで風下に目をやると

IMG_0459.jpg

これ↑が見えた訳だ。

ん~・・綺麗だぁー・・・。

だが、しかぁーし!・・・・・

     続きを読む

今日は、朝から
       いぃ~天気っ!
IMG_0476.jpg

こんな天気のいい日に仕事なんて・・・

サボって何処か行きたいなぁ~
       って思っちゃった(笑)

今日、欲しかった物を買ってきてしまった。

で!早速取り付け。
IMG_0460.jpg
最初はこんな感じ

それから、カバーを外しまっす
IMG_0461.jpg

カバーを外したらデッキも外します。
IMG_0462.jpg

配線が、ごちゃごちゃですねー。(笑)
これが、更にごちゃ×2になるかと思うと憂鬱ですな。
IMG_0463.jpg

外すときに、どの部分の線だったか書いておくと後が楽ですねっ♪
     続きを読む

今夜は友達のお母さんが亡くなったとの事で
お通夜に行ってきました。

面識はないのだけど

やっぱり、お通夜、お葬式などは
やっぱり嫌ですよね

まあ、自分も何時かは通る道ではある訳ですがね。

この歳になると、中々友達が集まりにくいけど
こーゆー時には、ほぼ全員集まる友達数十人と

寒空の下ずっと、お喋りしてました(汗)

今日は、燻っていてもしかたないと思い

大型電気店にお買い物しに行ってきましたー。

一通り、ぐるっと回って掃除機のコーナーへ・・・

ロボット掃除機が、あるかどうか見に行ったのですが
さすがに、ありませんでした・・・><。

あちこちにセンサーが付いていて床を掃除してくれる
らしいのですがね~。

どこに売ってるのか・・・。

ダ○ソンの掃除機が人気ナンバー1だそうで
かなり売れてるとのことで、欲しくなってしまったのですが
高くて手がでませんでした(泣)

で!結局・・・
Pht0703181740.jpg

なにも買わず
マッサージチェアーを散々堪能してきました(笑)

・・・最近・・・

・・・溜め息ばかりだ・・・。

・・・MJ友達に話しを聞いてもらった・・・

ホントはこんな程度の低い話など人には話さないのだが
心が病んでる時って人は何でもいいから話を聞いてもらえると
気分が落ち着くものなのである。

感謝感激だよね。

  ・・・で・・・
Pht0703162233.jpg

・・・タイガーアイです・・・。

こんな物も、握り締めてみた・・・。

藁をもすがる思いとはこんな気分なのだろうか。

タイガーアイの効果とは
優柔不断な性格を直したい。
積極的になりたい。
自分に自信をもちたいets

・・・こんなダメ人間の話なんかを聞いて
くれるMJ友達には頭上がんねっス。

感謝です。

       少々、思う処があり・・・

     ブログの更新を少しお休みします。

  今まで毎日の様に見に来てくれてる人すみません。


今日、コップにジュースを入れ

階段を上がる途中・・・

つまづいてジュースを全部撒き散らした。(泣)

そんな、日常のヒトコマ。




あぁ・・・花粉・・沢山飛んでるよね。

・・・最悪だ・・・

昨日?は土砂振りだったから少しは良かったんだけどね

今日は打って変わって
風も吹いてるから(。・`ii´・。)酷いもんだ。

誰か杉の木を切ってくれないかなぁ。バッサリとね。(゚ロ゚*)ノ









こんな人達でも、ちゃんと士官学校に通っていたのだろうか?

            gaxtukou.jpg


            こういった集合写真ってさ・・・

        かならず余所見してる子って居るよね(笑)

         さて、この中には何人いるのかなぁ?




今日は、お袋さんが居ないので又自炊でした・・・

・・・メンドーだ・・・実に面倒だ。
主婦って毎日こんな面倒な事やってんでしょ?
・・・えらいね・・・。

んっで、今日は「うどん」が冷凍されていたので
レンジでチンしてしまった・・・。

それが悲劇の始まりだとも知らずに・・・。

冷凍うどんってチンすると、パサパサになるんですねぇ

1つ勉強になりましたよ・・えぇ、勉強になりましたともさ。

で、チンしてから探しちゃったんですよね・・・つゆ・・・。

ありませんでした・・何処探してもありませんでしたよ・・(=ω=)トオイメ

だから、冷凍してあったんですね・・・・。///orz///ズゥゥゥゥン

そこまで、深読みできませんでした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

いつもそうだよね・・・先に準備してからにすれば
こんな事にはならないのにねぇー。

あぁ・・・テーブルに置いた、パサパサのうどん・・どーしよう・・。

でも空腹には勝てないので、なんとか「つゆ系」の物を探しつづけ
・・・結局、見つけたのはパスタ用のミートソースだけでした(泣)

で!その、ミートソースをうどんにかけて食べてみました・・・が!


     (屮゜Д゜)屮


人間の食する物ではありません
                                
よくぞここまで不味い物に変化したものだと
自分でも関心してしまうほどです。

あまりの衝撃的な図に写真撮るのを忘れたほどですから。

・・・でもね・・・


      食べましたよっ!!

      完食と言うやつですか?

ええ・・人間死ぬ気になれば何でもできますね・・・。

ホントに逝ってしまいそうですが・・・。   

ゲテモノ好きな人はお試しあれ(爆)



今日は、たまにはバイクに乗らないと!って思って・・・

ホントはこんな時季にバイクは勘弁してくれって感じ
なのだけど、こんないい天気なのに家で腐ってるのはどうかと・・思い
ガッツリ花粉の薬飲んでから!
(って言っても、あまり効かない薬でしたが・・・。)

御前崎方面へ走り出します。
IMG_0453.jpg

写真は御前崎よりずっと手前の海岸です。

IMG_0454.jpg

サーファー君達も沢山居ましたね。

そこから、暫く海岸通りを走り今度は内陸方面へ
IMG_0455.jpg

さて、どっちに行こうかなぁ~♪
(結構アバウトです(汗))

結局右に曲がり
更に更に走りフト目に入った看板・・・・・「東名入り口左」

「・・・・・このバイク何㌔出るんだろ?・・・・・」

って思っちゃった訳なんですよね・・・。

で、帰りは東名で、帰って来ました^^;
メーター振り切ってしまったので実際は何㌔出たかは
不明でしたが、180キロは確実に出てましたけどね(驚)
IMG_0456.jpg

さすがに、風圧がハンパじゃなかったです(汗)

もう、2度とこんなスピードは出せんと思ったね。うん。


    チラシです。
supa.jpg


作り方を何度、如何読み返しても・・・・・

鳥ササミが消えてるっ

これでは、小松菜とニンニクのパスタだっ(笑)

ニンニクは焦げやすいので気おつけましょうね♪





海岸&夕暮れ&花火&流れ星&雷。

mcnaught3_kemppainen.jpg


これ、ホントに実在する場所かなぁ?

こんな、状況って凄いよね。

ここは「Google」のオフィスらしいです。

http://freshpics.blogspot.com/2007/02/google-offices.html

オレは、こんな綺麗な場所で仕事した事がない(泣)
毎日、鉄粉やら薬品にまみれて仕事をしちゃってます♪

こんな、綺麗なとこで仕事するのはどんな気分なんでしょ?

