日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



先日、弾丸大阪訪問してきましたぁー。(爆)

IMG_0526.jpg

↑移動途中の京都での一枚。
       五重塔?だよね?(笑)

大阪では、なつさんに案内してもらいました~♪


Pht0704291211.jpg Pht0704291212.jpg Pht0704291214.jpg

↑の写真はよくテレビでも見ますよね~♪

で!で!大阪に来たらやっぱ「たこ焼き」でしょ♪♪

人気たこやき店は何処も行列でした
       
       IMG_0527.jpg

       たこやき道場「わなか」
  ネットでも有名らしく、凄く美味しかったです♪
  静岡のたこ焼きはもう、食べれないかもぉ~(爆)

  田舎者丸出しで、ずっと
     キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ してました(汗)
                     (≧q≦)ギャハハ

今回、同じ会社の人が中国の会社へ転勤が決定した。

んで、今日は激励会になった訳で。
     行ってきたっス。

Pht0704211813.jpg Pht0704211814.jpg

料理はおいしかったですぅ~♪
     写真はブレブレですけどねー(#`ε´#ゞ

後片付けも最悪でしたけどねー (o´Д`)=з 疲れた・・・

酔っ払いを片付けるのは骨が折れますぅ~()´д`()ゲッソリ・・・


先日購入した漫画の中に書いてあるのですが
     「作者さん」は酷い花粉症だそうで・・・

普段家に居る時は、ティッシュで鼻栓している
                 らしいのですが・・・

そこで一服、タバコに火を点けたらティッシュに
       がつき死にそうになったとか・・・


それを読んだ時・・・
   思い出しちゃいました・・・・。



そう・・あの時・・・オレは・・・若かった・・イヤイヤ・・・
                 座っていた!


しかもっ!

   鼻栓付きでっ!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!!!

えぇ、ここまでは同じですな・・・。

・・・でもね・・・ここからが違うんですよね・・・。


自分、下向いてたっス!(泣)

当然、前髪が下にっ・・・下にぃ~~・・・


タバコのメガヒッツ!!


そう!そうなのですっ!!


地獄の業火とともに
   
                 前髪消失!!(大泣)


想像してみて下さいよ!
自分の前髪が目の前でチリチリ音立てながら燃える様をっ!!

パニックですがな!パニック!!

そう!鼻栓付きでパニック!
              (」゜ロ゜)」さっ最悪だーーー!!

一瞬、動けませんでした(汗)
           余りの衝撃に・・・。
  w( ̄Д ̄ w ぬぉぉぉぉぉぉぉ~!! (わなわな)


まぁ、こんな感じの出来事を思い出したって訳さね。





  今日は、久々の定時帰宅!
                   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    何処へ行こうかしらん♪

  とりあえず、本屋へGO~GO~♪



 で!そこで見つけた本があったんですがね・・・
 最初は漫画だとは思わなかったのですが 
                (エッセイや小説などと一緒だったから)
 んっで、1ページ2ページと捲っていくと・・・・・
 
 ・・・なんか・・・おもろいw・・・

  その漫画がこれ↓

 
ぼく、オタリーマン。 ぼく、オタリーマン。
よしたに (2007/03/15)
中経出版

この商品の詳細を見る



  ときどき戦い・・・ときどき負ける
                     らしい!(爆)

  意外と?面白い漫画だったです。
     って言うか買ってきちゃったんですけどねー。

  TVなどでも紹介されていたらしく結構人気あるみたいです。
  本屋に行く機会があって見つけたら読んでみてねっ♪

             

  数の子わさび・・100g100円 也。

   20070417201602.jpg


写真はイメージです。
                          (爆)

こんな感じのミスプリって意外と多いんですよねぇー(笑)

まぁ~わるぅ~
    まぁ~わるぅ~よ
      20070415032459.jpg

シャリだけぇ~まわるぅ~
       

  ・・・なんなんだっ・・・(爆)

ハィ (*´ω`)ノ ハィ

今回も杏仁です・・・。


  Σ( ̄- ̄)


・・・・・今・・・・・


もう飽きたよぉ~って


思っただろ!m9(*´∀`*)ビシッ


まあよいわ!         (なぜ悪代官風?)


     続きを読む

先日、会社に野鳥の子が墜落してきた。

しかも、カラスに襲われて弱っていたので・・・



会社の人と2人で・・・

とっつかまえた( ̄- ̄*)ノ

でも、野鳥なんぞに興味ないもので
他の社員に聞いても分からずじまい。

最初は「トビ」の子じゃないの?
と言う意見が出ていましたが結局違うようです。

で!帰宅して調べてみたら・・・

「はいたか」と自分は予想してますが・・・

http://www.yachoo.org/index.php?action=Book&mode=Show&id=148

更に深く調べてみると・・・・・

環境省?レッドデータブック??準絶滅危惧種???


     はい?


     Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

不安になったので会社の人にしちゃいました(汗)

同じ会社の人も調べていたらしく

「ノスリ」じゃね~の?って言ってました♪

http://www.yachoo.org/index.php?action=Book&mode=Show&id=151

幼鳥は、どちらも似てる様な・・気が・・する。

どーなんだろ?  


ちなみに、今はもういませんが
生きていれば、何処かで飛んでいる事でしょう。

さっき、運の悪い事にタンスの角に
          足の小指をぶつけた。


      い・・痛ひ・・(T-T)・・・。

  ゴスッって音がしたんだよっ!


   ゴスッ  ってな感じでさー!


  頭真っ白さーマジでー


バンダナでも洗おっかな・・   ←意味不明。  

            λ.....トボトボ
  


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
オレのツレには、なんでもかんでもぶっ壊す奴がいる。

車の灰皿をも「バキッ」っとやりやがる・・・ホント困った奴だ。

ちなみに、車の灰皿なんてーのは

普通壊れないからね!引いたり押したりするだけだし・・・

あぁ・・オレの車のじゃないですよ・・・本人の車の灰皿ですよ

オレの車のをやったら、普通にシバクからね~・・・。(笑)

更に直したり修理するのはオレだからっ!!

しんじられん!今度からギャラでも請求するかなっ♪(爆)

他にも色々あるのだけど多すぎてわからん


誰か・・・どーにかしてくれ!

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
今日は、近所の桜を見に行ってきました♪

IMG_0512.jpg


今年の開花は少し早かった様で
散るのも早くなると思ってたので写真撮れてよかったっス。

IMG_0510.jpg IMG_0511.jpg

ここ最近、桜が咲くと雨ばかり降るような気がするなぁ~

去年は咲いてから大雨と風ですぐに散ってしまったし・・・

今年はどーだろ?

