日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



オレの会社では、誕生月の最後に会社から

             ケーキを貰える訳なんです♪


    しかも・・・。


            ホールで!
        
          IMG_0536.jpg




くれるのは、ありがたいのですが・・・。


     でけ~yo!  でかすぎだyo!



味?味ですかい?
        ふつ~だyo!


これなら、もっと有名なショップの小さいのでも
        オラ満足だyo

う~む・・・最近サボりすぎですな・・・。       
              SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

      昼休みの青空
    IMG_0534.jpg


先日、とうとう辞表を出してきた。

長い間、ずっと悩んでて・・・

2年程前から、職人さんが次々と会社を去っていくのは異常な訳で。
                                 (北の国から 風↑)  

今の会社に出入りしてる設備会社の工場長さんと

独立して社長となった先輩の2社から、お誘いが・・随分前からあった訳で・・・。
                                    (↑北の国から風で!)
更に悩む事、数ヶ月・・・先輩のゴリ押しに負けた訳で・・・。
                         (↑北の国から風で!!)


ただ、会社を普通にタコ社長が辞めさせてくれるかは謎だ。



今日はコンビ二にて、こんな物を発見したであります!
              (≧∀≦)ゞ
           Pht0705152224.jpg

             その名も
          Happyプッチンプリン

          お腹も満足でし!  (ゲフ


そうそう!今日、夕張メロンの初セリだったんですね~

んで、史上最高額の1玉100万円
      競り落とされた物があり、ニュースでやってました。

凄いですなっ100万のメロンなんてっ
    どんな人が買うのでしょうね?

         

結論から言うと診察結果は、OKとの事でした。
           (〃 ̄ω ̄〃ゞ

「疲れが原因ではないかな?」
       と、言われた・・・・・。



んで、(´ ▽`).。o♪♪ ボ~ っとする為に
         地元の海岸へ~~♪

          IMG_0532.jpg

   ついでに
海岸のムービー写メをMJ友にアポなしで
            送りつけてやった(爆)

最近あまりにも、体調不良が続くので

行った事もない大きい病院に行ってきました・・・。

んで・・・MRAと言う機械にて脳の血管の状況を・・・

brain_ba.gif

撮影?してもらいました。

画像はオレのじゃないですよ(汗)

結果は、どーなる事やら (トホホ


      今日は、自分にとって


      とある日だった訳で。

      友達にプレゼンツもらっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



         ジャーン  
           Pht0705062309.jpg


      指輪じゃないっスよ(笑)zippoでっす


      でも歳を取るってのはやだなぁ~(苦笑)


  GW最後の日です。

 しかも、朝から雨です。

 さらにね・・・昨日、ほんの少しだけ調子良かったんで

 近所のコンビ二 に20分位?行ったんだけど・・・・

 駐車場で、あほジジイに車ぶつけられて精神的ダメージをくらったのさ
 まぁ、車のキズは、ほんのすこぉ~しだけどね~(笑)

 鬱になりそうだ なんか腐りかけてるのが分かる気がする。

 さぁ~て!そんな鬱話は忘れて、何処か行こうかな?

 まだ完全には治ってないけど
         繁華街に繰り出して他人にうつしてしまおう! (コラ!
 
 自分にとっては1年最初の日がこんなんじゃヤダなぁ・・・。

      風邪ひいた。

久しぶりだね、天井がグルグル回ってる感覚ってさ。

世間じゃGW真っ只中なんですよ!

お出掛けしたい il||li _| ̄|○ il||li



日頃の行いはいいはずなんですけどね~


さぁて寝よ寝よ。

