日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です。
今日は「こんなときどうする!?」シリーズ第2段!
「もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?」です。

んー本田はどうしましょ。
今の季節、男性になったら上半身裸で、砂浜に寝転びたいですね~(笑)
男性を見てると、開放的なのがとてもうらやましいです。
あとは、坊主にしたいです(笑)
これも女性ではなかなかできないことですからね^...
第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」




     久しぶりに トラバ でもしますかねぇ

     えっと・・・異性になっちゃうんですか?

     ありゃりゃ (´・ω・`;) そりゃ、大変。

     
     続きを読む

  これこれ~♪

 http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf
  これで、似顔絵作れるんだわさー♪

  意外と楽しいかもっ♪

  お暇な時にどうぞ・・・。


 

  今日の夕方、こんな奴を発見しちゃいました


          Pht0707241847.jpg

   コバ家の壁に 張り付いてました(笑)

   この 写メ だと解り難いけど・・・コウモリ君ですね。

   しかも、まだ赤ちゃんですな。

   胴体がオレの親指より小さかったです。

   どんだけ田舎だよっ って感じ?(爆) 

  通院っス。

  薬の量が減った♪

  ある程度なら、外出してもいいと言われた。

  ちょっち、ぅれすぃ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

  でも、出掛ける場所なんてないっスよ
                (o´Д`)=з
  
  

  先日再放送したウォーターボーイズ。

  この映画ってロケ地が意外と近いんですよね

  ロケ現場見たかったな~

  なんて、思っちゃったりしてます(汗

  IMG_0574.jpg

  数カット 登場したこの商店街は地元なんですよね。
       (今は上の屋根は無くなっています。)

  
  みなさんはロケ現場、見た事あります?
  

 ちょいと、外に出てみた。

 医者には、家の外にはなるべく出ない様に!と

 言われていましたが・・・・。

 もう、めんどーだ! コンビ二行きたい!でも遠い!

 しかたナイので近所のパン屋まで行ってきました~♪

 今日はそんな感じぃ~♪

 

 

       そーいえば
   こんなのも見える部屋だったな
    IMG_0555.jpg

     ちょうど中央に富士山が・・・
  晴れていればもっとよく見えるんですがね~
 
    IMG_0554.jpg


     続きを読む

  もういい加減、日付は憶えちゃいないが。

  6人部屋に入れられ・・・・・

  最初6人いたはず。 (ちなみにオレは真ん中)

             

  いつのまにか1人いない・・・。

  看護師さんに聞いてみた・・・退院したらしい・・。

  その時に、オレは空いた

  その窓側に移動したんですよ・・・



  
     続きを読む

 自分が、こんな状態になるまで分からなかった事がある。

     それは、老人や杖を使ってる人

     寝たきりの人って、寝てる時以外は
     とても体力を使うとゆう事(座るだけでも疲れます。)

     自分にはもう祖父祖母はいないけど
     
     高齢の方には優しく接してあげたいと思った。

     よく、花粉症になった人が言うセリフで
   「花粉症の辛さは花粉症になってみないと解らない」です。

   

   

    
      

  IMG_0546.jpg

   (@_@;)グオオォォォォ
   だ、誰か・・・・・・・・・・・・

   「羽ちょ~~~~~だいっ♪」
    って 思った時があった。

   ぴゅ~~~っと、何処かへ飛んで
   行ってしまいたいと感じていた。

  変な時間に起きてしまった・・・。

  外はドシャ振りだねぃ・・・・・。

  


  ほいじゃ、ちょいと入院生活の事を・・・。

  
     続きを読む

   ん~~~~~~~~~~

 何て書こうかな・・・・・。

 ズバリ

 コバ 緊急入院してました(大汗

 1ヶ月以上も入院してたんで

 微妙に頭パニックです。

 タイピングも・・・・アレ?アレ?ってな感じ・・(超汗

 えっと・・・病名は。


 「急性小脳炎」だそうで・・・・。

医者 曰く
 「あまりメジャーな病気ではナイし時間かかります」 との事。

 ちなみに、完治はまだしてないです。

 7割?8割?復活と言った感じでしょうか?しばらくは自宅療養です。

 調子の良かった日の、入院生活は少しだけ写真あるので

 其の内、少しづつ書こうと思っていますので暫しお待ち下さい。



 

