日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



  バンダナを見ていてふと思った事があったのですが


   IMG_0602.jpg IMG_0597.jpg

       日本製↑        たぶん中国製↑

  
   IMG_0599.jpg IMG_0601.jpg

       インド製↑        アメリカ製↑

  国によって布の縫い方などが違うものなんですねぇ・・。
  日本のと中国のは、そっくりだから同じ企業の製品かも?


           IMG_0603.jpg
           (人´∀`)



   コバの自宅の近くには東名高速が通っています。
 んで、PAは地元に開放しているので外から入れる様になってます。 

        恵比寿PAほどではありませんが
     ちょっとだけ有名?なパンがあります。  

    限定?らしく、午後に買いに行っても無い時がある
     ので今日は朝から買いに行ってきました。

           Pht0708301055.jpg

        メロンパン と みかんパン です。

   メロンパンは偶然?焼きたてを買うことができました 
             美味しかったです。

   前日の通り、チャレンジしてみましたが・・・

    IMG_0589.jpg

   キビシイ・・・つーか、腕が追いつきませんっ(汗
     ヘタっぴ なんでこれ以上は無理です。ハイ。








     続きを読む

  明日の28日に皆既月食が見られるそうです。

  http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070828/
        ↑
     国立天文台っス。


  地平線から、すでに欠けた状態で出てくる様ですな。
  デジカメで月、撮ってみようかなぁ?

  最近カメラで月、撮ってないから綺麗に撮れるかどうか・・・
      それ以前にデジカメで夜空なんて
        マトモに撮った試しがない訳で・・・。

           不安いっぱいだ(爆)

      失敗してもUPするよ!しますともさー!(笑)
  

    とうとう買ってしまった。

   SA000001.jpg

   USBワンセグチューナー。

   これで、pcしながらTV見れる^^;

   まぁ、今迄の状態でも見れたのですが
   なんせエアコンの無い部屋なんで・・・(大汗
          
   んで、エアコンのある部屋に移動っス。

   IMG_0587.jpg
   画面はこんな感じ。

   いつだったか・・・バンダナを
             紹介した事がありましたが・・・。   


   先日、又、追加した。

  IMG_0586.jpg




   未使用が51。
   使用中が数枚。    ←数えてない(汗


 いや~・・・・・こんなに買ってどうするの?って感じ!(笑)

   他人の趣味は理解されないもんなのさ~(爆)



       今日は、なんと「染め」に挑戦です。

     IMG_0580.jpg IMG_0583.jpg

  パジャマ用のTシャツをスカイブルーで染めちゃいました♪

          他にはこんな色があるっス。
           IMG_0585.jpg


            次は何を染めようかな

ぬおおぉぉ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

Pht0708221405.jpg

吸いてぇ~・・・( 〇□〇)ハァハァ


でも、我慢!笑顔で(○゚ε^○) 我慢!



今迄の戒めとして、吸いかけのタバコを
               持ってたりするコバなのでした。

こんな物を付けてみた♪
Pht0708220109.jpg

たったの1㌔しかないけど
四六時中付けてるから意外とシンドイ訳で。

随分前に買った物が今更役に立つとは思いもしなかった。

タンスの肥しにならなくて良かったね。(笑)




          1枚のティッシュ

1枚の広げたティッシュペーパーを誰かに渡して下さい。

その人はティッシュペーパーをどのように扱うでしょうか。

観察してみましょう。



     続きを読む

  今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

  アウトレットは初めてでしたが
            一応、ぐるっと回れたかな・・・。
  でも、もっとゆっくり出来るところをイメージしてたんですが
         世の中、甘くないですな。     

           歩き疲れたっス。
  
   しかも、コバの目を引くブツは無かったっス。(泣)






  

   先日、友人からこんな写メが届きました。

        P506iC0006619437.jpg

         幸せ お裾分け。 と

        

   

  今日、ツレと久しぶりに

   温泉行ってきちゃいました
         ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

  日帰りの超弾丸イベントでしたが楽しかったっス。

        (弾丸系のイベント多いなぁ・・・(笑))

  思ったが吉日状態ってやつ?一人が、「温泉行きたいなぁ~」

  なんて、ボソッと言った日にゃ!ハイ!即行動です。

  隣の県の温泉街まで、行ってきたっス。

  
onsen2.jpg onsen.jpg

硫黄泉と単純泉の2種でした。
露天風呂も入ってきたっス。(人´∀`).☆.。.:*
     又、行きたいなぁ・・・。

 ペルセウス座流星群が見えるそうです。

http://www.astroarts.co.jp/news/2007/08/06perseids/index-j.shtml

 ちょうど今は夏休み真っ只中!
            みなさん見ます?

 FC2プロフ に登録してみた。

 まぁ、ただのプロフィールなんだけどね(汗

 ネタとしてはイマイチだな。

 左のリンクから一発ジャンプできます。


コバへの質問も随時受付中です(爆)

 とりあえず。


 6月7日から、タバコを吸っていないのだけど

 今現在言える事は、意外と「大丈夫」と言う事。

 禁断症状なんぞ出ちゃうかな?なんて思ったけど、大丈夫らしい。

 このまま、完全にタバコを止める事ができればいいけど

 病気をきっかけに止めるってのも、なんか微妙な話さね。

 

  ちょいとコバもやってみましたよ!あれを!!


  脳内メーカーってヤツをさっ!!
     20070810225448.jpg

    (; ̄Д ̄)なんじゃと?
  周りが「秘」で、中に「休」・・・・・。
  どーゆー解釈になるんだろーか・・・(笑)。

∑d(・ω・*) そーだ!!名前だ!!名前を変えよう!!

  



  「コバさん」を・・「コバっち」にしてぇ~っと・・・

  20070810230502.jpg

   
    “o( ̄‐ ̄*) プルプル  


∑d(・ω・*)そーだ!名前だ!!名前を変えよう!(2度目)


   


   



     続きを読む

  そ~いえば

  検査でコレステロールが高いと言われた。

  体重は今のところ平均なのだが

  これ以上、太ってしまうとヤバイ感じなのだ。

  まじめにダイエッツしないとだめかなぁ・・・。

  トホホって奴だ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
  新作と言うか、今回はいつもと違う
  パン屋さんに行ってきました。


  Pht0708061201.jpg

  これ カレーパン なんですよね~♪

カレーパンの上にタルタルソースと輪切り卵が乗ってます♪

 

  ん・・、まぁ・・、何と言うか。

  付加価値と言うか、何と言うか。

  おまけ的な物って好きなのだ。

  それだけだ。


   で。

  みなさんは如何です?

  例えば今後の人生において、全く必要としない物でも

  「おまけ」としていただけるのなら嬉しいのでしょうか?

  例えば、同じ値段の「プリン」があるとします。

  1つは普通のプリン、もう1つは生クリームが乗ったプリン。

  要するに、付加価値が付いた物 どちらを選びますか?

  今時、コンビニでも同じ物、色々な種類の物がありますよね。

  普通のヨーグルトより
         付加価値の付いた物を選んでしまう訳ですよ。
  

  ナゼだろう?

  

  

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
  何ヶ月ぶりだろう?

  今日、久しぶりに「たこ焼き」
          食べちゃいました。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

   Pht0708031203.jpg

   銀だこ の たこ焼き。


   ちなみに
       これが、お昼ご飯だったりする(笑)

