日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



  さっきネタ(記事)の
       内容なんぞを思いついた訳で。(トイレで)

      ∑(゚台゚  ←こんな感じ

     んっで


  トイレを出てぇ~の
        階段を上がりぃ~の
            自分の部屋のイスに座りぃ~の

        ↑
こんな動作をしている内にネタの内容から全て忘れさっていた訳で。




    老化か?そーなのか?
               そこんとこハッキリしてくれ。


  

 


 

  

    とりあえず買ってみた

  
ぼく、オタリーマン。2 ぼく、オタリーマン。2
よしたに (2007/08/31)
中経出版

この商品の詳細を見る

   前作より、面白いか如何かは個人差があるのでさておき
   自分は結構こういった系統の漫画って好きなんですよね。

  
   

     これは、企画商品らしいです。

       Pht0709261802.jpg

     夏限定しかも静岡限定商品です。
ほんのり 「みかんの味がする水」 って感じでしょうか・・・。

一応限定なんだからコストUPしてでも美味しい
    ジュースが飲みたいと思ったコバなのでした。


  みなさんの地域には限定商品ありますか?







  先日、久しぶりに夢を見た。

  最近は全くと言っていいほど
  夢など見なかったがつい先日、夢を見た。

  夢の内容はとても短く
  自分で自転車に乗り、タバコを吸っていた。

  大体2~3秒?位のかなり短い夢でした。
  
  そして夢占い系の本も持ってるので調べてみたのです

  自転車は現実社会をわたっていく為に必要なものを表します。
  目標に到達するためには時間と労力がかかることも暗示します。
  また、自動車が走れない細い道を
  走れるのが強味、自由さも表しています。

  タバコは男性のシンボルです男らしさを表します。
  タバコを吸わない人にとっては
  気分転換できず、イライラした気持ちがまだ続く事を表します。

  

  (´・艸・`;)ぁぁぁ ・・・びみょ~~~

  
  
  まっ、そんなもんだよねっ(笑)

    今日も1人で寂しく釣りしてました(´ε`*)

  豆アジ6匹、ロウニンアジ(小)4匹、イワシは、なんと58匹!!
     
         IMG_0715.jpg
          これで半分位っス
       鰯って身が軟らかいから包丁
      使わなくてもさばけるので楽だよね。


   ちなみにロウニンアジの写真はナイです
            既にコバの腹の中だったんで(汗


   キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
      Pht0709191120.jpg
 何個目?って、もう憶えてないんだけどさ。
  今年の夏はピノ食いまくったさー。

  あぁ・・もう、思い残す事はねぇっス。




       IMG_0694.jpg

子供の頃は川の中にザブザブ入って
       魚を追いかけたり、ザリガニ捕ったりしたなぁ


        今日は地元駅内にあるパン屋さんです。

            Pht0709191140.jpg
      このパン屋さんは地元の特産品「黒はんぺん」
      を使った黒はんぺんバーガーを売っています。

       ですが今回は売り切れてました残念><。


   IMG_0709.jpg      IMG_0714.jpg
いちご&クリームチーズデニッシュ     ???フランス
                            ↑名前忘れたスマヌ

           20070919130028.jpg
             メープルフレンチ


        このパン屋さんのパンも美味しかったっス
      
        やっぱ近いとはいえ昼休みにダッシュで
        買いに行っても人気商品は売り切れが早いっス(泣)



  先日久しぶりにこんな花を見た。


     IMG_0695.jpg
         彼岸花を
  こんな近くで見つめたのは何年ぶりだろ。

  今回、車のナビでパン屋を検索したら
 地元のパン屋が出るわ出るわ 其の内の1件に行ってきました♪

 http://www.sut-tv.com/kusanagi/taiketu/battle249/mise/i2/i2.htm
  このパン屋さんは地元TV番組に紹介された事があるお店です。

        それで今回購入したパンは・・・。

 SA0000011.jpg IMG_0699.jpg
   黒ケシとクルミ         アイスコーン

 IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg
   グラハムブレッド     メープルフレンチ

     アイスコーンの中はマフィンでした♪
        全部美味しかったでっすあ


 やはり、お店によって味も形も違うものなんですねぇ~♪
このままでは地元のパン屋紹介ブログになってしまうかも?(笑)
  今後も美味しいパン&パン屋を探し続ける事でしょう
   まずは地元パン屋を制覇しなければっ


   今日は、いつになく雲が低い感じ
         IMG_0688.jpg


  又、新しいパン発見
        ウヒョ~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
  
    IMG_0686.jpg
      プリンデニッシュ♪
  ほのかに香るカラメルの香りが・・・
                   たまんね~っスジュル( ´¬`)ノ

  

  先日メダカとまちがえて捕獲してきた
       カダヤシがベビーラッシュです。
      IMG_0676.jpg
      野生児って、たくましいね。
    捕獲して数日で子を産むなんて・・・。
かたや数年飼っても卵のたの字も産まない子もいる訳で。
    

   
      IMG_0683.jpg
 山田さんは今日も夜だけ元気です。(夜勤なのよ)
 
 そー言えば、ホームセンターの金魚売り場で
 うなぎの子を売っていたけど育つものなのだろうか・・・?
     

  突然アイスが食べたくなったので買ってきた♪

       Pht0709121803.jpg


  かの有名なアイスのパクリ商品類似商品が目にとまり
         試しに買ってみました

    まあまあ、美味しかったと思いますよ。

でも、餅が薄いのか?すぐにバラバラになってしまいましたけどね

  やっと、メダカ似の水槽の準備がでけた。

 IMG_0672.jpg IMG_0674.jpg

 毎回エサをあげてるので顔を覚えたのだろうか?
 手をかざすと
   バーゲン商品に群がるオバハンのごとく
               わらわら
集まる様になった(笑)


  
         IMG_0646.jpg

 そしてこれは水槽の中で最大級のメダカ似、女帝「アッコ」。
   奥にいる2匹は♂です。
        大きさの違い解ります?(約4倍位?)


        さらに、掃除屋として雇った
         IMG_0642.jpg
         どじょう の 「山田さん」
    

  先日、メダカ似をGetしに行ってきました♪

  周りからは、怪しい人が網持って
         何かしてるって思われてたかもしんない(笑) 

  すんごい変なトコロに凄い数のメダカ似がいたっス

全部で・・・どーだろ?70匹以上は捕獲したんじゃないだろか?

  その、半分位はツレの息子ちゃんにとられたけどね(笑)

   でも、水槽の準備が進んでません (´・艸・`;)ぁぁぁ

  早めになんとかしなければメダカ似が ☆ になってしまう



      

  基本的にコバは紅茶派なんですが・・・

     SA000002.jpg
         カフェモカ
       美味しかったっスょ

        先日エビだけ紹介しましたが

  IMG_0624.jpg IMG_0631.jpg

        他には、こんな奴らがいますよ
           コリドラス&ネオンテトラ。

        数が多いので名前はナイですよ(笑)

               それと
  会社の近くの ドブ川 にメダカが泳いでたんです(驚)
  台風の影響で流されてしまっているかもしれませんが
  もしいたら、捕獲して飼おうかな?と考え中なのです。

  先日、新たに
       コバ家に仲間入りした


  ヤマトヌマエビ の

  沼田さん(仮) Σd(゚∀゚。)デス!!  
  IMG_0617.jpg

   コケ取り職人なの
           Σd(゚∀゚。)デス!! ホントカナ




   ちなみに名前募集中
           Σd(゚∀゚。)デス!!




   でも、5匹いるから見分けつかないん
            Σd(゚∀゚。)デス!!

  今年もありましたオンプB2カカシオンプB2
  IMG_0615.jpg

  小学生ですよね?きっと・・・。

  IMG_0616.jpg

  これって課外授業系になるのかな汗;
   工作の授業で作ったのかな?

久しぶりに回ってきたっス。
興味があったらやってみてね。

Q1、自分で思う性格
A: 自己中。その他ets


Q2、他人から言われる事
A: 天然なの?と、言われた。ちょっとショックだった(笑)


Q3、男女関係無く友達の理想
A: 友達なら楽しきゃいい。 


Q4、好きな異性の理想
A: 自分の持っていないモノを持ってる人。


Q5、最近言われて嬉しかった事
A: コバさんには って言われた事かな? 


Q6、ときめく人は?
A: 特にいない。


Q7、嫌ぃな物は?(3つ)
A:①めんどくさい事
 ②葉っぱ系 (青臭い物)
 ③自分を上回る自己中な人(爆)


Q8、お金をかけられるものは?
A: なんだろなぁ~・・・
      今は思いつかない
             スマヌ。


Q9、好きなものは?
A: 色々ありますよぅ (笑)


Q10、今、欲しいものは?
A:  沢山ありますよぅ (笑)


強制バトンではないらしいので 
まぁ、気が向いたらやってみて下さいな

でも、こーゆーバトンってさ・・誰が最初に考えたんだろ?
バトンと言うより、ただの「質問攻め」って感じだよね(笑)

     今日は朝から、お出掛けっス。

     急に朝、友人から連絡が入り
     「今日は出掛けないの?」と

     んで、今回は、ちょいとドライブへ
       IMG_0608.jpg

地元から、ずぅ~~っと!1号線をまっすぐ走れば
        箱根に到着でっす♪

IMG_0614.jpg IMG_0613.jpg

  箱根の関所をぐるっと観光してきました♪

 このブログを書きはじめて、もう1年になりました。

 ・・・長かった様な、短かった様な・・・

 最初の頃は兎にも角にも書かなければ!と言う概念?
 のようなものにとらわれていたのかもしれませんな。

 1年前の物を読み返して思った事は、「すげーつまらん」
       と 言う事実なのですが (今でもですが)

 そんな、面白くも無いブログを見にきてくれて
       ありがとうございます。

 
  今後も.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。    

  日々修行するっス。(゚ω゚`)ノ 。



  

 

  今日は、ちょっち100均に行ってきたっス。

    んで、んで、お店の一画に

  「自分でアクセを作ってみよう♪」
        ↑
  こんな感じのコーナーがあったんで

  見てたら凄く簡単に作れそうだったので

  アクセのパーツ?とりあえず、石を買ってみました♪

        石の種類は
  アメジスト ローズクォーツ タイガーアイ

  ハウライト アマゾナイト クリスタル

  この6種類で、あとは最初から穴が開いてるので
      この穴にヒモを通して完成です。
        SA000005.jpg

  メチャメチャ簡単ですなサルでも作れると思います。(笑)

  

    今日から、おちごとふっきざます。

  あぁ・・・セレビィ~な生活ともオサラバだ。
 
      
 ずっと、誘ってくれてた人の会社に行く事になってまして・・・

  今迄居た会社とは違って、とても小さい会社ですが
    やりがいのある仕事だと思ってます。

  まっ、今迄の仕事内容と変わらないんですけどね~。

  
    暫くは様子見ながらなんですけど
    流石に久しぶりなんで疲れたっス。



 

