日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



      今回は、このお店

     20071030231154.jpg
   ここのパン生地は無添加だそうな。
     売り場のプライスカードには
  卵や乳製品を使ってるかなど書いてあって
アレルギー体質の人には安心なパン屋さんですね。


     20071030231940.jpg
        クイニーアマン
 表面にザラメ?がかけてあり甘く
 おやつ的存在な美味しいパンです。

     Pht0710281406.jpg
         メロンパン
    「むてんかー」って感じ?
      美味しかったっス。
   
  


     そーいえば、去年だったか?

 家の「見えない住人」について夏頃書く様な事を

   言っていた様な言わなかった様な・・・。


   しかも、もう11月になっちゃうし(爆)

でも、残念ながら今年は「見えない住人」を見ていない。

見えなくなったのか、いなくなったのかは定かではない。


  今回は某スーパー内のパン屋さんです。

      20071029225835.jpg

  サンエトワールと言うパン屋さんです。
 このパン屋さんは知ってる人が多いかもです。

      20071029230146.jpg
          オランジュ
オレンジの風味が効いていて更に上に乗った
オレンジが皮ごと食べられて美味しいパンです。

      20071029230617.jpg
       ブルーベリーミルク
 ふんわりしたパンにブルーベリージャムが
アクセントの甘く、軽い感じの美味しいパンでした。





  最近やっと自分の目の前でエサを
       食べてくれる様になった。

  IMG_0727.jpg IMG_0742.jpg

  すんごいビビリ君なんで、ほんの少しの音でも
     ピュ~っと隅の方へ隠れてしまう(泣)
         早く成魚にならないかなぁ

       先日、散歩中に見つけた物。

        Pht0710011343.jpg
        何か分かるかな?(笑)
   

         Phtkannpa-nixyu.jpg

  このパン屋も地元ローカル番組に紹介されてました♪
http://www.sut-tv.com/kusanagi/taiketu/battle370/mise/i6/i6.htm

         Pht0710081202.jpg 
         さつまデニッシュ
   イモの甘さが引き立っていて美味しいです。  
         Pht0710081156.jpg
         カレーパン
       定番のカレーパンは普通でした。




  今日は久しぶりにバイクに乗ってみました(#`ε´#ゞ

  入院してから ずっと乗ってなかったので

  「たまには乗らないと」と思い
  
  ほんの少しの時間ですが乗ってみました。

  入院して体力も力も落ちてしまって
  
  最初は乗れるのかさえ疑問でしたが乗ってみたら

  あら、不思議、普通に乗れました(* ̄,_ゝ ̄)

        IMG_0719.jpg

  まぁ、いつものコースをブ~ンってな感じで!


IMG_0721.jpg IMG_0722.jpg
んっで!とある海水浴場の片隅でこんな事↑
してる人達がいました・・・が!・・・飛べてませんでした(汗
   でも、すんごく!楽しそうでした
                ってゆーかオレを飛ばしてくれ!

     帰りは、ちょうどお昼だったので
     お蕎麦屋さんでお昼しました♪
ちなみに蕎麦の写真は、ないっスよ・・撮るの忘れたんよ。
              で
   駐車場で、ニャンコが愛想振りまいてましたが
    カメラ向けたら、どっか行っちゃいました
       IMG_0726.jpg


  そんな2~3時間の超プチツーリングでした(笑)



  みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

  最近めっきり肌寒くなりました。

  冬支度は始めましたか?風邪など引かぬ様にしましょう。

  ここ最近みょーに忙しい。

  忙しいのはいい事なのだが
  本当に進めたい事が進まないというのはキビシイ。

  あぁっもうこんな時間だしっ

    頑張るつもりですが  

  もしかしたら、更新が滞るかもしれません。


        こんな感じっス _| ̄|○

 うちの裏山には、こんなスポットがある。

  IMG_0692.jpg

   先に言っておくが
          古い う○こ ではない。
  
   ・・・古墳だ。

   ちなみに、行った事はナイ。

   

    このパン屋は近所のパン屋さんでっす。
      
        Pht0710011307.jpg

  このパン屋さんは、ケーキも売ってるんですよね。
  近所なだけに結構な頻度で行くパン屋だったりします。

  Pht0710011325.jpg      Pht0710011321.jpg
      モンブラン          ↑名前見るの忘れたスマン
  カスタードクリームと             生クリームと
ラズベリージャムが入ってます♪  みかん、パイナップルが入ってます♪

  メープルフレンチが売り切れてたのはイタかったなー。
  ちなみに、このパン屋のロールケーキは激ウマだったりする。
                     

