日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



       今日は31日です。

       今年最後の日です。

 今年を振り返って見ると入院したり、転職したりと色々あり
 大変だったけど楽しい人生の一部分だった様に思う。

 来年は1日1日が充実した1年になるといいなと願う。


  

     


    しゃちょー
         明日は日曜ですよー

    しかも30日ですよー
         世間は休みですよー

    それでも仕事ですかー
         あ~そ~ですかー
            








     続きを読む

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
      今日は月が綺麗でしたよ・・・。

      IMG_0776.jpg

とっても遠い所にいるアナタも同じ月を見ていますか?
  無性に声を聴きたくなる事もあるのですよ・・・。




      今日は月がとても綺麗でしたよ。    

  (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆  

  今年も裏山に2日間限定のイルミネーションが点灯しました

  IMG_0788.jpg   IMG_0785.jpg
  なんか去年のイルミより寂しげじゃーありませんかね?

  んっでもってこれ↓はコバが通っていた小学校の校庭
  IMG_0772.jpg   IMG_0773.jpg
  やるならもっと豪快にやってほしいもんですけどね(笑)

  ずいぶん前は毎日飲んでいたコーヒーも最近は飲まなくなり

   濃いコーヒーを飲むと眠れなくなったりしちゃいます(笑)。

        
            そして


   年末の、この時期は忙しく・・・日曜日も無くなる事しばしば

            なのに

   寝る前に飲んだペットボトルの「お茶」にはなぜか
     
          カフェインの文字が・・・

          







          いやがらせですか?

      師走ってなぜにここまで忙しくなるんじゃい

      言い換えれば年末だってただの連休だろがい













テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
今日は、半日ほど時間が空いたので
         こんな占いをやってみた。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c065

    Pht0712151651.jpg

 あなたの賞味期限は来週でお菓子レベルです・・・・来週て・・・オイオイ
  保存可能期間17% 新鮮さ9%・・・・・9%??? 旬の味覚54%
  腐敗進行度100%ってどーゆーこと?

     
  (`Д´#)ゴラァ
         ・・・・・コバは・・・・・

      腐乱死体じゃなぁーぃ (泣)
  

      

  最近忙しさにかまけてメールチェックを忘れていた・・・。
   とゆうか、いつもほったらかしのアドレスがある。
  
         Pht0712151342.jpg

   961件って・・・・・・・・(´Д`)・・・・・・・・・。

   まぁ、ほとんどのメールが迷惑メールだからいいんだけどね^^;

    もう、そろそろ写真なんかの整理をしなきゃ と 思い・・・。

    ファイルなどを見ていたら懐かしい写真が山盛りでした上
    コピー ~ 2005_0723画像0049 コピー ~ 2005_0723画像0050
           
中国自宅

  この写真は3年前、ほぼ4年前ですが中国に出張してた頃の写真です。
  上左のは自宅を、下は自宅から写したもので   
   バスの位置からなんとなく分かると思います

    中国展望台から1 中国展望台から2 
             中国展望台から3


日本の自宅と同じで中国での自宅でも「裏山」があって
その裏山は展望台として整備されていて
                  デートスポットになっているんです

今は経済成長していて古い建物などは取り壊され次々と
ビルやマンションが立てられていますが、
少し離れた所にはまだ、レンガの家などもありました。

            中国漁村?

この家々は漁村?でしょうか?展望台(裏山)の反対側にあります
    自宅から歩いて45分位の場所だったかな?
出張先での生活は約8ヶ月で、
        長く滞在していた訳ではなかったのですが
今思うと大変な仕事だったけど
        「楽しかった思い出」 に変わりつつあります(笑)。

  最近、更に寒くなってきました。

  まあ、12月ですし当然なんですけどね汗;
  
    それはそうと

  ある日、会社でパートのオバちゃん達が、お風呂などで
  余り温まり過ぎると眠れなくなると言っていたんです・・・

  会社の人達は、みんな「そ~なんだよね~」
    って言っていたのですが
  
  でも、オレの場合は
        

       朝まで大爆睡ですが?

  
  
  

  

