日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



   今回今年を占うべく運試しプッチンを買った訳だ。

          Image006.jpg
    見た事あるかな?デカイ奴です。

  このプリンはプッチンする棒?が4つあり
     その内3つは偽物なのです。

             で


          プルプル

    すべてのプッチンに負けた訳なんだが












      運なさすぎ?





  新しい柄を見つける度に買ってしまう・・・

      banndana.jpg

  もう引き出しがパンパンで入らない・・・

    どーしよ (´・ω・`;)





  今日、1日で黒ネコ3匹目撃した。
  しかも3匹ともコバの前を横切った。

   3匹分の不幸が?!?!  

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

       (爆)





   こんな寒い日ってさ・・・。

   仕事を頑張ると腰が痛くなる。

   でも頑張らないで
     適当にこなすと仕事が終わらない・・・。








       先日ツレから写メが届いた・・・。
          グラフィック1220


ガチャピンの中に人など入っていない!!





  今日はケータイのストラップを作ってみました

  IMG_0840.jpg  IMG_0841.jpg
        色々なパーツがありまっす音符

           IMG_0843.jpg
            使用したパーツは
      アマゾナイト、クリスタル、ローズクォーツ、
        アメジスト、とんぼ玉、陶器ビーズ
   これを作るのに700~800円分位かかっちゃいましたorz

      これなら、もっとマシなのが買えたなぁjumee☆Feel Depressed4

           IMG_0844.jpg




  最近ケータイを変えてウェブのパケ代が数ヶ月タダなので

  この時を狙って、着うたなどを買っとこうと思う訳なのです。

  では、さっそく・・・ぽちぽち・・・


  ・・・・・ぽちぽちぽち・・・・・・




コバ:う~ん、コブクロの「蕾」は好きだから買っとくか・・・

     ・・・ぽちぽち・・・

コバ:・・・他に何か・・・

コバ:(悩み中)・・・ぽちぽち・・・

コバ:・・・着ボイスもいいなぁ・・・
         買っとくか・・・・・

コバ:買ったはいいが・・・人にこんなの聞かれたらハズイかなぁ?・・・




    まぁ、いいか・・・一応、再生っと・・・・




















受信してんじゃないかぁ・・

         ・・このブタ野郎!!



  イタイですか?こんな35ってw



私、コバは、けっしてMな人ではありません、あしからず。

       たまに見かけるこの

      IMG_0834.jpg
         でか杏仁豆腐
  ほぼ豆腐1丁分?半丁分?かな?

味は好きで見かけると買ってきて食べちゃうけど

ただ、でかけりゃイイってものではないと思う今日この頃

    買っちゃったよ、買っちゃいましたよ
              Newケータイ(´∀`*)       

      IMG_0835.jpg

   壊れたんでさっそく買いに行きました。
 
           んで

古いケータイのデータは全て逝ってしまった
                      ///orz///ズゥゥゥゥン



   ひじょ~~~~に困ったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

     そこでだ!(*゜Д゜*) 9mビシッ



  コバのnewケータイは番号もアドレスも同じなので
      連絡していただきたい(*_ _)人






  
     続きを読む

  近くのサービスエリアへ行く道で・・・・・

        Image001.jpg
       ノラ発見 (#゚ロ゚#)
ご飯ちょ~だい攻撃に負け、パーキングで買った
  おにぎりをあげちゃいました (*´ω`*)

  とうとう、ケータイが逝ってしまった・・・。

  そろそろ交換しなきゃな・・・と、思ってたので

  タイミングは良かった様に思うけど

  中のデータがどうなっているかは不明だ・・・。

  なにせ電源も入らない状態にまで ぶっ壊れたんで。

  落として壊れたわけではなく寿命ではあるけど

  急だったので、ちょい困ってしまう。

  




  

  コンビニに、こんな物が売られていた。

  某所の自販機で有名な缶ラーメン。

     Pht0801012321.jpg

   「ネタ」としてはよかったかもだけど
       「味」 としては・・・・・。

     缶だから、しかたないよね。







  

     ちょ→いいてんき~

ひなたぼっこしながら昼寝したい(笑)
   Pht0801101258.jpg
   そんな昼休みのひととき


  今日は天気が良かったので富士山が綺麗でした。

            で

  何を思ったのかコバ、裏山の頂上まで登ってきちゃいました(´Д` )

    なんつーの?気が向いちゃったっての?

         そんな感じー。

   んでんで、裏山の頂上へは車で行けないので


        

        途中から登山なのです  ∑(゚台゚lll

          IMG_0818.jpg
    車から降りてこんな感じの道をひたすら歩きます

        歩きはじめて2~3分でしょうか?


も~れつな後悔に襲われてました(笑)

  20分ほど登って頂上に到着しました♪
                      orz もう駄目...


  頂上まで来たのは何年ぶりでしょうか?
     随分様変わりしてました

  IMG_0819.jpg  IMG_0820.jpg
    頂上からはこんな風景が見えます♪(正面)

           FITIMG_0835.jpg
      裏山の裏側はこんな風景が広がっています♪

      写真では、たいした事ないけど
肉眼でみた富士山と、南アルプスの山々は綺麗なんですよ~



登り始めは後悔しても後から「登ってよかった」と思うと
         考えていたが
     やはり後悔しか残っていない(笑)



         

     

   年も明けて1月になり

   タバコを止めて7ヶ月目になる・・・。

   コバの吸っていたタバコ1箱300円

   1日1箱吸っていたので(大体)

   1日300円×1ヶ月30日=1ヶ月9000円

   1ヶ月9000円×1年12ヶ月=108000円・・・。

   改めて計算するとキッツイなぁ~・・・。

   正直、今でも 口元が寂しく感じるんだよね・・・。

   会社やツレの周りでもタバコを吸ってる人がいて

   日々、煙に、まみれてる状態でも苦にならない訳で・・・

   吸わない人ってタバコの匂いが臭いとか、

   けむたい とか言うけど、 今この時点では

   そんな事まったく感じないとゆう事実(泣?)

   むしろ煙が吸えてラッキーって位のイキオイ・・・。

   ホントに このまま止められるのか?・・・

   ただ、タバコを止めるとデブると聞く・・・

 実際、止めてから太ったし・・・タバコ止めるのも善し悪しだなと思う

   

   

   

   

   
   

ヽ(^ェ^*)ノ☆.。HAPPY NEW YEAR。.☆ヽ(*^ェ^)ノ


           



            

 こんな時間にTVの歌番組を見ながらブログ書いてる時点で


           寝正月決定だな




     

