日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



    この○○メーカーっての流行ってるんかい??

      http://usokomaker.com/wanted/

        コバ、やってみました♪

        A5B3A5D0A4B5A4F3.gif
      巷の人気偽装容疑って・・・・・・ショボ!
      ショボイよぉ~・・・名前だ!名前が悪いんだっ!!


      

     続きを読む

   



    ベロの先っぽに口内炎ができた

    そんな日に限って、ご飯のオカズが刺身だったりする(泣)


    日頃の行いは、いいはずなんですけどねー。(笑)




  






  今日は、横に長い静岡を西へ東へと忙しかった。
                  ()´д`()ゲッソリ・・・

  

   近所に住んでいて同級生だった子が

アメリカ人と結婚して アメリカに嫁に出て行ったのだが

   今頃、どうしているだろうか・・・。

   元気にしているだろうか と ふと、思った。







   ホントは今週の水曜辺りに仕上がるはずだったのだけど

    連休中に「出来た!」との事だったので行ってきた♪


               ・・・で・・・


          ・・・何の話かと言うと・・・

          IMG_0849.jpg
     買っちゃいましたっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

          IMG_0850.jpg
              は~れ~♪
            通称「パパさん」
       883ccだから「パパさん」らしい。



     クラッチは重くて腱鞘炎になりそうだけど
     なかなか乗りやすいし、意外と早い♪
       (振動はハンパないケドw)


     これから大事に手入れしないと ε- ( ̄、 ̄A)フウ
          











     いて当たり前と思うなかれ   

  

     いて当然と思うなかれ




     何が大事で何が必要かは
     自分で考え自分で行動し
     自分で結論を出してみよう・・・

     

     それがたとえ間違ったと感じても
     自分で出した答えは正しいものだから

     

            
       




     

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
  今日は久しぶりにバイクに乗ってきました♪
       IMGx-4.jpg
          ホンダx-4


  その帰り道、周りにはナイショで、とある「お店」へ

          baikuya.jpg


      以後の行動は秘密です。





     続きを読む

   押入れの中を見ていたら
      こんな物がっ・・・

      time.jpg

     十年缶保存計画
    その名も「TimeCan

    これって、たしかコバの
      記憶が正しければ

    10年も持たなかったはず・・・。

    調べてみたらやはりあった
       「自主回収」 
 

   そして自分で2001年2月20日に
   ビニール袋に入れて押入れに
     つっこんでいたらしい
        しかも
   10年後の自分にメッセージが
   書いてあったのだが、ここでは
   公開できるメッセージではないので
   書く事は控えさせてもらおう。

   開けるか否かしばらく悩んだが
   結局、開けずに押入れの中へ・・・

   2010年まで、あと2年・・・。
      


   2010年経った時、オークションで
     値段付くかなぁ?(爆)







    

     標識占い  だそうな。

    コバは駐車禁止だってw
        
    1/10位はあたってるかも(笑)







