日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




    とある場所からのバトンです。
    興味があったならやってみてね~♪


     問い1:初恋はいつですか?

       記憶に無い。
      

     






     続きを読む

  
                先日
          
           ジャスコと言う所に行ってきた。

    まぁ、それほど目的などなかったのですが、ちょいブラブラと・・・


    そこでTAISEIKANとゆうマッサージ屋さんに入ってきました♪
             img46e9d50598359.jpg
               60分、5500円 也

          気持ち良くて寝ちゃいそうでした
   もう少し値段が安ければ通う回数が増えるんだけどな(汗

                で

   ジャスコ内にオムライス屋があったのでついでに、お昼ご飯タイム~♪

                Image030.jpg
               ビーフカレーオム
         トッピングにチーズを乗せてあります
         オム661円 チーズ105円 也。

                Image031.jpg
            オムアイス ブルーベリーソース
               アイス304円 也

     ここのオムライス屋は美味しかったので又、行く事になりそう♪





   めっちゃ、お仕事 ひまひま でしたぁ~驚く

          Image029.jpg

   そんなんだったら休みにしておくれょ

   ん~っまっっ たまには いいけどぉ~OK

 今日は、お友達の所へ~♪

   Image026.jpg

    近年、稀に見る良作と言っても過言ではないゲームだ。

    http://neutralx0.net/esc_vision.html
    出口の無い密室からの脱出。
    ちなみに、コバはヒントブログを見つつ 2時間位か

    daxtusixyutu.jpg

    




  ヤツが降り注ぐ季節になりました。

  去年の3倍だそうで・・・。

  「通常の3倍」とゆう訳ではない。

  この時季だけ沖縄に住みたいと思うコバなのでした。

