日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



  これって数年前に出張行ってた所の隣町の動画
  なんですが、携帯で撮影してたので画像最悪
  
  まだ地元のツレにも見せた事のない動画だったりする

      しかも、面白くもなんともない





  もう少しで4月の猛烈に忙しい状況から脱出できそうだ

  でも、5月になったらガソリンの値段高くなりそう (泣

  しかも、また1つ歳をとってしまう
            年々体のガタが気になってくるお年頃 (苦笑

  近所の田んぼに菜の花満開の場所がある。

  Imagenanohana.jpg  Imagenanohana2.jpg

  田んぼ2面分?位の 菜の花絨毯でした。






     またガキんちょになってきました(笑)

           Imagekawa.jpg
  前回はスパイクブーツだったので長靴の深さまででしたが
     今回はウェーダーを着てチャレンジです

   今回捕獲に成功した獲物は・・・

   Imagesakana.jpg Imagehaze.jpg Imageyago.jpg
        ワケのわからん奴だかりだ
稚魚と変なハゼと変な水棲昆虫(トンボのヤゴだと思う)

今回は稚エビだけを狙っていたので大きいエビはリリースです。

捕獲した稚エビは家で一次、育てつつ順次「餌」となるかも

        IMG_0874.jpg

        IMG_0886.jpg
     前回のエビは既に餌の状態な訳で。




   先日、自宅近くの川へ餌獲りにザブザブ入ってきちゃいました

           kawa.jpg

    名前の解らない 稚魚と手長えび が獲れました♪

    手長えびの写メは又今度upしよっと♪

