日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



    最近どこかのサイトやらメディアから

    「婚活」と言う言葉が出始めているらしい。

    就職活動、略して「職活」みたいな流れの言葉なのだろうか?

    結婚なんてのはコバが思うに「運とタイミング」なのだ!

    だから、「間」の悪いコバがイキ遅れるのは当然なのだ・・・と・・・

         自分に言い聞かせて慰めてみたりした。 (爆)

   ・・・久しぶりだ・・・実に久しぶりだ・・・





         IMG_0951.jpg
     今回の実験材料はプリンです♪

   まずは普通に作り、熱いうちにカステラに染み込ませる訳ですな。


           つーか          

       過程の写メをガチで忘れた(自爆)


        IMG_0946.jpg
  もっと、しっかり染み込む予定だったのに
     これでは完全に失敗ですねぇ


  味は基本的には美味しかった様に思うけど
      カステラはカステラとして
      プリンはプリンとして
  食べた方がいい気がしたのは気のせいか?(笑)




         今年一発目!!

         Image089.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    これを引き当てた運と言うか
こんな事で大事な「運」を使ってしまっていいのだろうか(笑)






    近所の 田んぼ で田植えがはじまったようだ。


            Image083.jpg


    夜になると・・・・・

        ゲコゲコ
              ゲコゲコ




  うるっ・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻さーいっ



  最近ちょいちょい通っているマッサージ屋さんで

      Image076.jpg Image075.jpg

  「コバさん、メッチャ硬いっスね・・・」って言われた。


  だから通う事になってしまっているんですよ店員さん。

     今日もエサ獲りに翻弄しとります。

  でも今日は、いつもと違い不思議な子が獲れました。

          Image077.jpg
    ビーシュリンプにソックリなんですが
    このエビって日本の河川に生息してたっけ??


     天然物のウナギの姿も目撃したので
   今度はウナギ用の罠でも仕掛けておこうかな(笑)



  

