日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



   今日のコバ地方、朝から晴れ晴れでした・・・(なぜ?

   000000yhjpg-4.jpg 000000yhpf2200g-4.jpg
   雨雲に穴があいています
   都会は土砂振り&洪水だったらしい・・・。


   最近の雨は突然降ったりするので
   河川での水遊びには気お付けたいですね




   


   
   基本、コバ家の子達は購入時から
    年がら年中高温飼育です。
    IMG_1003.jpg
 近所の河川で捕獲してきたエビ君達も
 そのまま、入れちゃいます。(エサとして捕獲した物)
 
 でも、生きてます!生き延びてます (ナゼ?


        the 夏対策。



  長生きしてくれる事を祈るのみだ。






  

    あ゛~ぢ~  
    Imag112.jpg
なんなんだ、この数字は・・・
      げんなりだ!




こんな事をやってみた

ほとんどキチガイ的行動だな(笑)



   最近、コバの中ではウナギブームなのだ。

            で

   近所の河川で捕獲したウナギが↓これ↓
         Image1201.jpg

         
           その後↓
         Image1211.jpg

でも正直、コバは普通の魚はさばいた事はあるのですが

ウナギはさばいた事が無かったので、かなり悪戦苦闘しちゃいました

更に、その後は美味しい蒲焼に変身しましたとさ

ちなみに写メはナイyo~♪orzガチで忘れたyo~♪orz

七輪と備長炭もあるので次回はこれで焼いてみyo~っとkao02(笑)



  最近、あっちいね・・・。

  Image1131.jpg
会社の温度は、こんなんだけど
これでも写した時、涼しい方だったんだyo

もう少し涼しくならないかなぁ・・・



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「幽霊っていると思う?」です。この季節になってくるとテレビで盛り上がるのが心霊番組。幽霊を見たーとかいるわけない!といったような話題があがりますねー。ほうじょうの兄弟が昔、トンネルの中で白い格好の女の人が道のど真ん中に立っていた...
FC2 トラックバックテーマ:「幽霊っていると思う?」



  
   ・・・幽霊?・・・

   それなら、コバの自宅に・・・・・


   ・・・ふふ・・・ぅふふふふ・・・・・

