日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



     先日、100円ショップに行った時に
     「何か」に使えるかも・・・・・と、
     買っておいたティーカップと醤油刺し。

   IMG_1025.jpg IMG_1028.jpg
        センスの欠片もないコバだから・・・
   みごとにこんな事になった(笑)///orz///ズゥゥゥゥン

  今迄の様に石を入れておけばよかったかなぁ (T-T)




   



   




   水槽に入れたら、入れるだけ食べちゃう
      困ったちゃんの「ウナ夫」です。

   IMG_1033.jpg IMG_1034.jpg
      ロックオンされた「小赤」
                  








今回初めてケータイから
更新してみた…

どんな感じで表示されているだろうか…。





     今日は久しぶり?にツレとツーリング。
        IMG_1017.jpg
     前々から行こうと決めていたけど
        朝から雨がパラパラ・・・

     それでも、少しだけ待って雨が
      止んだ時出掛ける事にした。
IMG_1019.jpg IMG_1020.jpg 
        
IMG_1021.jpg

       花畑があったのでパチリ

         西へ進むこと数時間
     また雨が降ってきたのでしかたなく
          引き返す事に・・・

   山側から海側へ移動してから帰ります。><
IMG_1023.jpg IMG_1024.jpg
   途中で休憩&昼ご飯を入れ帰宅です。
   
      雨さえ降らなければ・・・泣

  次回は紅葉が進んだ頃に行く予定です♪










   今日はエサとり行ってきたざんす!

      IMG_1007.jpg
   
   最近のコバの基本は夕方、もしくは
   夜にエサをとりに行くのだけど
   やはり、稚魚系の魚は夜に限るね。

      IMG_1012.jpg
   もう少し数が欲しいトコだけど
   コバの腰が限界に近かったので
   15分位で撤収です    (15分って・・w///orz///ズゥゥン )

     んーまっ、そんな感じぃ~(´-ω-`;)ゞ





   コバの会社と隣の会社の
   駐車場は共用なんです。

まぁ、たいして意味はナイんですけどね(´-ω-`;)ゞ
        Image125.jpg
   一定距離から近ずかないんだよね
    近ずくと逃げるし・・・

   でも、ちゃっかり猫なで声で呼ぶんだよね・・・。




   
 

   毎年恒例行事になっているのだろうか?

   IMG_1005.jpg IMG_1004.jpg

   近所の田んぼにはカカシが毎年立ちます♪




  先日、ようやく水、水槽がセットできたので

  新しく仲間を増やしました♪

  バルーンベリフェラ トランスルーセント・グラスキャット ゴールデン・デルゲモニー
  左から
  バルーンベリフェラ
  トランスルーセント・グラスキャット
  ゴールデン・デルモゲニー

  長生きしてくれると嬉しいなぁ。





   今日は海に釣り行ってきました(v^ー°)

        Imagee120.jpg
    イワシ220匹釣れました♪

   さすがに220匹釣れると忙しいっス
    入れ食いってやつさね

  たまには大物でも狙った釣りでもしようかなぁ





   今迄、大事に育てたヒメダカの赤ちゃんは

   近所の、おばちゃん宅にドナドナされていった。

          mage114.jpg
  
   そのメダカが入っていた水槽は完全リセットして
    別の魚が入居する予定なので
    今、セッティング中なのです。

      Image115.jpg mage117.jpg

     そして隣のエサ水槽の下には
          Imagee118.jpg
       シマドジョウ君が入居した
         名前はまだ無い。

        名前は大募集中だ!
    ふるって応募&コメしてくれたまえ!

          Imagee119.jpg
       ちなみに、山田さんは
       ただのドジョウです。





