日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



ude.jpg



また

入院に
なってしまった


  お友達のブログに乗っていたので
           自分もやってみたkao03
 

心理テストみたいなバトン

Q1 あなたはたった今、無人島に漂流したことに気付きました。まず最初に何をする?
A1 生きる為&脱出する為の「何か&何でも」を探す。
Q2 もらったプレゼント。高価な割にはあんまりいい品ではありませんでした。何とお礼をし、その品をどうする?
A2 普通にお礼をして、壊れるまで使い続ける。
Q3 お年玉(おこずかい)の袋がいつもより重い!!もしかして…
A3 小銭ばかりだった(笑)。
Q4 オーソドックスな質問。100億円あったら何する?(ま、48億は税金で取られるけど)
A4 ん~・・・投資かな。
Q5 たった4問。お疲れではないですね?では、人生ってなに?170字以上200字以内でどうぞ。
A5 十人十色、千差万別ってとこか? (170字以上は無理)

  今日は今年最後??(笑)のプチツーリング音符
   IMG_1073.jpg IMG_1077.jpg

   IMG_1083.jpg IMG_1089.jpg
  お昼に食べた「なめこソバ」は、すんごく美味しかったっスえぇ

       さて、次回はいつ行けるだろうか・・・(笑)





   水槽に入れる石コロ拾っとけばよかった・・・orz








仕事中に
こんな事してていいんか(笑)

最近 急に寒くなりました

会社の前の木も紅葉してます。
Image145.jpg

   最近、1200水槽のディスカスやらエンゼルやらが
       相次いで☆になっている・・・。

   同じ水槽内の黒メダカ、コリドラスなどは
        元気そのものなのだ。

    病気などを疑ったが、1番弱いメダカが元気なので・・・
   なぜか?は、全く不明なので1度リセットしようかと思う。

            で!

   別の水槽を覗くと・・・なっ・・・えぇっ・・・

   IMG_1056.jpg IMG_1058.jpg
             ちっこい奴がいる~w

 ってか、赤ちゃん水槽立ち上げなきゃならんのか?? (ヲイヲイ

      ダッシュで準備しなきゃぁ~


  


     Image144.jpg

     サラダ(タイピングゲーム)

    ゲームの↑サイトに飛びます。
  たまに、こんな感じのゲームなんかを
    やってたりするんですが・・・・・。

        ・・・正直・・・


      タイピングは苦手っス

  いくらやっても
          上達しやしない

    あぁぁ・・・指がツル




   近所のニャンコは
    Image139.jpg
   コバ宅の玄関にある
水槽を狙っているにちがいない・・・
   恐ろしい存在だ




   


        Image128.jpg
 こんな花、絶滅してしまえばいいんだ!
       と、思った瞬間・・・。





   IMG_1047.jpg
    なんとなく
    空をカシャ
   

   



   メダカなどの小型魚を撮影するのが
   ムズイのでこんな物を作ってみた。

     撮影用
   これから、この撮影ミニボックスを
     使う機会があるかどうか・・・(笑)




   

     10月31日~11月3日まで
   
     大道芸ワールドカップが静岡市内で始まりました。
     http://www.at-s.com/html/event/special/daidogei/index.html
     行きたいなぁ・・・
     用事満載の連休だけど、1時間でもいいから
     時間が空けば見に行けるといいな。




