日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



     先日、家の壁とタンスの間に
     黒い板の様なものを発見した。

     その板を引き抜いてみると・・・・・


      IMG_1308.jpg
   
     ずいぶん古いパズルだった
     
     このパズルは20年程前パズルに
     ハマっていた頃に作った記憶がある・・・。

     このパズルは白黒なのですが
     白い部分には夜光塗料が塗ってあるので
     暗くなった時にボンヤリ光るのです。

      IMG_1310.jpg
    
        ん~、懐かしい。







          先日、こんな物を発見した(笑)

           バニラ、チョコミルク風呂
           コンビニに売られていた
            「バニラミルク風呂」
            「チョコミルク風呂」

         数年前に購入して、そのまま
         忘れ去られていたらしい (汗


       今度お風呂に入れて試してみようかな~っと。







   今日も歯医者っス・・・。

   前回、歯の形を取って新しい歯型を付けたのですが

   イマイチ調子が悪い・・・。

   直してもらおうと思うのだが

   綺麗に直せるものなのだろうか・・・?

   

  


     今日は、歯医者にいってきました。

     特に痛い状態ではなかったけど10年程前に

     詰めた物がポロッと取れてしまったので

     予約しておいたので行ってきたんですょね。

     風邪ひいてたからキャンセルしようかと

     思ったのですが、ほぼ治ってきてたので、まぁいいか・・・と。

     ついでに悪い場所も見てもらって少しづつ治してもらおうかと

     次回の予約もしておいた。

     歯を削る時に麻酔をしたのだけど

     うがい や、水を飲む時に唇に力が入らず

     口から水がぴゅぅ~って出てきてしまうので

     そんな自分をみて笑ってしまった。




     




   こんな時だから、贅沢してみた(爆)

         Image175.jpg
   ハーゲンダッツなんて何年ぶりだろう?(笑)


        味?旨かったょ。(*^ー゚)v

             (*´-ω-`)・・・フゥ     【寝】*-ω-)ノ






   コバ宅 近所のパン屋さんに売っている
    なめらかプリン は おいしいのだ♪

          Image173.jpg
   ちょ→し悪い時だから食べてみた  ←酷い言い訳(爆)


 


    




      こんな時に風邪ひいたぁ~
             ガ━━(´・д・`|||)━━ン

          世間は連休っスょ

     でも、仕事はしなきゃなんないしー
     薬飲んでも治んねーしー

     最近のコバは、どうも病弱だなぁ・・・
     今迄こんな病弱と感じる事はなかったのに。

            歳か?(笑)(泣)


        



        プレーンなヨーグルトに

        Image171.jpg
    いちごジャムやらブルーベリージャムなどを
    ぶちこんで、まぜまぜして食べるのが好き。




          

 


     今日から仕事初めです。

     1週間も休むと体がなまって思う様に動かないですね(笑)

     

@(^ェ^*)@ノ☆*・☆HAPPY NEW YEAR☆・*☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

          今年もよろしくおねがいします♪

            IMG_1247.jpg
         元旦も夜景は変わらないですね(笑)



