日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪







   先日、近所に住む同級生のおばちゃんが亡くなった。

   4ヶ月前におじさんが逝ったばかりなのに・・・。

立て続けに身内がこの世を去るって精神的にもキツイだろうと思う。

自分のお袋が逝った時は、どんな気持ちで送ってやれるだろうか・・・。










   いまさらながらに、このご時世の波に乗っかってしまった我社。

   急遽3連休という事になった

   突然連休になってしまったのでやる事がナイ。

        大丈夫か?







   最近、どーも お菓子が手放せない・・・。

          キャラメル
      メタボな世界へ突き進むぅ~♪

         ヤバぃヤバぃ







   今日はバレンタインですね・・・。

   昨日の3時まで土曜は休みの予定だったのに

   5時にはお仕事の予定になるなんてサイテーだ。


   だから、ガッツリ!お仕事してきました!

   ヲトコ共に囲まれながらガッツリお仕事!で!し!た!

   チョコは365日受付中ですょ(笑)

   

             ハァ・・・。

   

   


          嫌な季節になりました。

     風邪を引いてからマスクを愛用しています

             Image092.jpg
        今迄使っていたマスクは1日で
        交換しなければならないほど
        耳ひも が弱くこれではダメだと思い
        新しく写真のマスクを購入してきた。

        薬には、なるべく頼りたくないのですが
        無理だろうな・・・と感じる今日この頃w。




   日曜は先日の雨降りと打って変って晴れ晴れでした。

        Image085.jpg
   

   雨降り後は空気が綺麗になるので爽やかですね






   ちまたでは、逆チョコなる物を流行らせようとしているらしい。

       img_01.jpg
   なぜサムネイル↑が真っ黒なのかは不明。

     各チョコメーカーの策略だな・・・。

   その策略に乗っかるかどうかは悩みどころ^^;



