日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪








     今日、「誰も知らない泣ける歌」とゆう番組をみていた。

     自分の青春時代、結構好きだった中○圭○さん が出演していました

              Image095.jpg
         久しぶりにテレビ画面で見たのだけど
            少し太ったかな・・・と・・・。

         でも当時の声はそのままでいい声でした♪






     ここ最近コバはマスクをしている と いうのは以前書いたが

          耳が痛いのでこんな物を買ってみた

               Image094.jpg
         この商品は以前テレビで紹介され
            店から無くなった物です。

                 ですが
     今日、この商品を発見したので試しに買ってみました


       テレビでは、女性アナウンサーが鼻に入れて
           使いごこちを語っていました

       「鼻の通りがいい」とか色々言っていました
                 そして

        自分で使ってみました!(´∀` )

            使ってみた感想は・・・



          コバの鼻は、この商品を・・・


        異物と判断しました(爆)
         くしゃみ、鼻水 止まりません(苦笑)

          


          普通にマスクだけで快適だった(笑)(耳痛いけど)








     たまに行く100均でこんな物を見つけました。
            Image090.jpg
       お札が印刷されています(爆)


      これってジョークグッズだよね??

            違うのかな?

            「・・・・・・・」


      ホンキでこれでケツを拭けと?

            「・・・・・・・」










         先日、チョイと海を見にいったら・・・・・

           Image099.jpg
         ちょ→荒れ荒れでした ∑(=゚ω゚=;)


       
              そんだけ~(笑)



     




        いつも、本社の工場でお仕事なんですが
        今日は、別の工場へお手伝いに行ってきました~

        お手伝いする工場へは、何度も行く訳じゃナイので
        いつもとの風景が違い何か新鮮です(笑)

    そして工場の、ほとんどゴミ箱状態の倉庫に行ってみる事に・・・

               Image100.jpg
        この写メだと分かりにくいのですが
       
       「少年は君に憧れ夢を追う」
       
             と、書かれていました。

       ダンボールの切れ端に書かれたこの言葉は
      
     色あせてホコリだらけで倉庫の片隅に落ちていました。

       何年?何十年?前に書かれた物だろうか・・・。

       誰がどんな思いで書いたのかは謎です。






      




     今日、車検整備が終わり帰還した愛車。

         IMG_1507.jpg
     そのまま、プチツーリングに行こうかと思ったけど
     ラフな服装だったので寒くて断念しちゃいました


     今度はいつ、どこへ行こうかなぁ~・・・。






     今日の月明かりは、とても綺麗ですよ。

     遠くのキミも、この月を見ていますか?

        IMG_1486.jpg
     忙しいですか? 楽しいですか?
     
     辛いですか? 笑えてますか?

     今日は月明かりがとても綺麗ですよ・・・。






     

     




     今日、愛車を車検に出してきた
         sixyakennmae.jpg

     1週間~10日程かかるらしい。
     
     車検代、約7万円也~ (´;ω;`)






     今日なにげに入ったコンビニに
        ホワイトデー関連のコーナーがあって
           美味しそうだと思いチョコを買ってみた・・・。
     IMG_1471.jpg IMG_1477.jpg
   
     自分で食べる用ですけどなにか?
   
      紅茶パウダーを使っている生チョコで「美味しかった」です。
                                  ↑
                           トキすでに過去形ね!



      で!!そこでだ!!
        今年は逆ホワイトデーって作らないのか?

     
          
                                






     ここ最近、ずーっとマスクをしています。

     ご飯を食べている時、
     お風呂に入っている時以外は、マスクマンです。

     寝てる時もマスクして寝ます!

     なので、今年は比較的 花粉の症状は軽いです。
     

     この事を友人に言ったら、「徹底してるなぁ」って言われました

     花粉の症状が軽くなるなら、お安い御用!ってな感じだな。


      今年は薬に頼らない様にしたいなぁ。





          IMG_1428.jpg
              春ですな~
         ポカポカ陽気が気持ちいいです。


         でも朝、晩はまだ冷えるので
         風邪には気をつけましょうねっ♪







     雨降ったり、晴れたり・・・空も忙しいね。

          IMG_1405.jpg

     どうせなら風も、止めてくれませんかねぇ・・・。


