日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪









     なんか、少し位、値が張っていてもいいから

     メチャ旨いモン食いたいなぁ~って思った。


     どこかに、おすすめ的存在なお店ってありますかねぇ・・・。








     明日からゴールデンウィークが16連休とゆう会社もあるようです。

     コバの会社は暦通りですが取引先が8連休なので

     其の分、1週間納期が早くなる様だ・・・。(困)

     しわ寄せが全部こっちに回ってくるので

     休みがなくなる可能性もある・・・(怒)

     予定が未定では困るのだよ!!


      グチらにゃやってられん。







     NEWだから買ってみた(笑)
        ti-zu.jpg
          極の~
         198円也
        まぁまぁかな・・・。








     今日とんでもない人を発見しちゃいましたyo!
            itasixya.jpg
       いわゆる「イタ車」とゆうやつですかね?

     車の色んな場所にアニメの絵が描かれています
      (どんなアニメなのかはサッパリ解りません)

     でも、こんな感じの車で普通に走れるなんて

      別の意味だと思ったね・・・
              う、うん・・・マジで

          オレにはマネできねぇ・・・

              マネしたくもねぇけどな(爆)



     なぜこうも人の趣味ってものが理解できないのか
     そして自分の趣味ってものが他人に理解されないのか・・・。







     この ご時世、取引先は暇なので検品が厳しい。

            で。

     4日間分の仕事がクレームで全部帰ってきた。

     それが、今日やっと終わった・・・。

        ふつーに疲れた。

     これで、次の日曜は休めると思う。

     でも1週間は始まったばかりだけどね^^;






           IMG_1571.jpg
          咲きはじめましたねぇ
              綺麗です。

         IMG_1580.jpg
          近所の桜並木と行燈


          昔、この桜並木の下
       友達 皆でお弁当食べたなぁ・・・。



