日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪








     先日、100均で見つけたイチゴポットから芽が出た。
           IMG_1734.jpg
           IMG_1735.jpg
       上手く育ってくれると嬉しいのだが・・・










     先日、某ホームセンターのペット用品売り場で

         商品を見比べていたら・・・・・


     「すみませ~ん」と言う声が・・・

     振り返ると見知らぬ女性が自分の方をジッと見ていましたが

     すぐにハッとした顔になり、そそくさと、その場を立ち去っていきました。



      どうやら店員と間違われた様だ

   店員とは、明らかに違う服装だったのに・・・・・なぜにっ???











     母の作る晩御飯は高確率で

     炭水化物に炭水化物をオカズとして出してくる・・。

     ご飯にパスタはキツイだろーがyo!










          IMG_1685.jpg
  先日、6日は誕生日だったけど特にやる事もなく
  昔、よく走りにかよった峠に久しぶりに行ってみました。

  ぐるっと見渡して感じた事は随分変わった気がしました
            特に駐車場が・・・。
          峠の茶屋でお昼です。
         Image095~00
       お昼は、ちょっと奮発しちゃいました(汗)
        「日本平御膳」1500円也~
        
           味は普通ですyo

         まぁ・・気分ですねぇ(笑)


           そして市内をブラブラ
         Image105~00 Image106~00
        静岡市内中心地には細長い公園があって
         そこには噴水広場があります

         
          久しぶりに中心街に行って
     ブラブラして寂しかった様な楽しかった様な(笑)








     先日、ツレに・・・・・


    どんだけツンデレだよw

                 と、ツッこまれた・・・。


     いゃ・・・そんなつもりはないのだが・・・。


