日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   今日は、お袋さん不在なので自炊です。

   ハイ。そーですね。久しぶりですね。(笑)

   でも、仕事が終わってからの自炊は・・・・・

         メンドイですね!ハイ!

     ダルイので簡単な物にしましょうかねぇ・・・

            と、言う事でー

      パスタ系にしようかな?っと。

        パスタを茹でてる途中で

        気がついたのですが

    パスタソースが無いのに気がついちった

    冷蔵庫を覗くと小エビの唐揚げがあったので

      わさび風味の塩で味を付け    

    ごま油で炒めつつパスタと絡め最後に

    柚子とうがらしをパラパラ降って出来上がり~

        IMG_1964.jpg
         あっさりピリ辛です。

      完全アドリブで作ったわりには
      まぁまぁな味だったかな?


  ちなみに、パスタを茹でる時の塩は多めです。








     昨日、自分の寝室のエアコンが天国に逝った
                         il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
     この時季に突然壊れるなんて、ありえねーyo (泣)

     なので自分の中では、とりあえず的な事をやってみた(笑)

            kowaretaeakon.jpg
     
       壊れたら!とりあえずバラす!(笑)

                 結果

       ファンは回る様になったけど・・・・・・・
       室外機が動かないので送風のみ・・・

       これじゃ、デカイ扇風機だね ///orz///ズゥゥゥゥン

       しばらくは灼熱地獄の中で寝る事になるのかぁ?





     今日は46年?ぶりの日食でしたね~

  でもコバ地方は曇りでほとんど見えませんでしたぁ~え?

       nixtusixyoku.jpg
      この写メで限界っスyo無言、汗

   みなさんは見る事ができましたか

   次に日本本土で見られる皆既日食は2035年9月だそうな。
                         次は見れるといいなっ笑顔







     たまたま、所用が片付いたので地元の峠道を

                  少しだけ走ってきましたぁ。

IMG_1942.jpg IMG_1943.jpg IMG_1944.jpg
                IMG_1945.jpg IMG_1946.jpg
     この時季はバイクで海沿いを走ると潮風が気持ちいいですね~

     昔はこの峠道に、よく通ったなぁ~って浸りながら走ってました(笑)

                     峠道↓動画
                     の~んびり

                     [広告] VPS

     






     こんな、ご時世ですが、ボチボチお仕事はあったりします。

 最近はクレーム処理担当になりつつあるコバですが結構元気です。

     ですが、もう、夏バテの傾向が現れちゃったりしてます

                

         普通に元気×2でございます~っと


      みなさんも、夏バテには気おつけましょうねー







     ・・・・・やべぇ・・・・・



      暑くてヤル気が出ねぇ
          


         でも最近ゲーム買っちゃったから
                 それだけはチマチマ進めてますけどねっ


   




     まぁ~~~たノートPCがイカレタ。

     もうこれで3度目なんだよねー(泣)

IMG_1882.jpg IMG_1884.jpg
       総額幾らだったんだろう??

     ハードディスクとメモリだけ外して後は
     廃棄にするか 又、数万かけて修理出すか・・・

           悩みドコロだぁー

    





     以前から、ご飯などを食べている時に

     口の内側を噛んでしまう事があって・・・

     これがまた、結構痛かったりするんですよねぇ(苦笑)

     たまに、「ブチッ」って音が聞こえてきたりも・・・

     いつも、こんなに強く噛んでご飯食べてるの?って感じ (汗)

     考え事しながら食べたりしてるとたまに噛んでしまう様な気がします。

     それが原因で口内炎になってしまう事もありますし

     気お付けなければいけませんねぇ。




     






     今日、会社からの帰り道・・・

       珍しい雲を発見しました

     自分の今迄の人生の中で見るのは2度目ですねぇ・・・。

       Image091.jpg
     分かりますか?真ん中辺りなんですが・・・。
           ではズーム!
       Image092.jpg
     この、ハートの切れ間の真下に行く事
     が出来たら、もっといい写真になったのかと
         思うとチト悔しい(笑)





