日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪



    先日、ウナギを捕獲したので
     氷水に入れて仮死状態にします。
      IMG_1984.jpg
    そしてバッサバッサとサバくっス!
     IMG_1985.jpg
     でも、遅いと動き出します (ひぇぇ~~)
       IMG_1987.jpg
     最終的にはこんな姿にー

蒲焼の写真は忘れちゃったので無いのです スマン><。



    



 




   最近、自宅付近に出没している
          ニャンコをソッコーで手なずけた(笑)

          Image112.jpg
   首輪が付いているので飼い猫なんでしょうけど
       名前も、どこの家の子かも解らず・・・(苦笑)







     ふと、空を見上げると
         美味しそうな手羽先があったので

     少し開けた場所に移動している内に
         形が崩れてしまった・・・><。
Image111.jpg tebasaki.jpg

晴れた空を眺めていると、なんとなく
          いい気分になったりするんですよね









   今日は、仲良し3人組?でディナーです。
                     晩飯ともゆうー(笑)

   いつもは4人なんですが1人都合が付かなかったんですよねぇ~残念

   半分既婚者なので、中々、皆でどこか行くとゆうのは

       最近ではキツくなってきました。

   でもコイツらがそろうと20代前半の頃に戻れて楽しいです。

       精神年齢はガキなんでしょうね(笑)

   さて、今度はいつ行けることやら・・・。










     早朝、地震がありました。

     自分の住んでる場所は、震度6弱だそうな。

     37年生きてきて最大にヤバイと思った瞬間でした。

     熱帯魚などが入った水槽の水がこぼれたりして

     家の中がグチャグチャ&びしょびしょです。

     タタミの部屋が悲惨な事に・・・・・。



     ちなみに、TVの報道では東海地震とは関係ないそうです。

     


     水槽だけでも、移動した方が良さそうですねぇ。





     






     ガリガリ君のチョコが好きだぁー






               ギザウマスw









     今日は、メチャメチャ暑かったですねぇ

     コバは今日、本社工場でお仕事してきました~

               んっでー

      駐車場のず~っとスミでバテバテ気味の
   Image104.jpg Image105.jpg
             ハト発見!!
     近づいてもしばらくは逃げませんでしたょ

       日陰で休憩すればよかったのにね







     今日は久々に宮崎アニメをTVで見ました~ん。

     ・・・前々から思っていた事なのですが・・・・・

         IMG_1973.jpg
        借りた物は返しましょうょ(笑)

         karipaku.jpg
               この

       完璧なカリパク状態
       
       ネタだと分かっていても笑える 


   


