日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






     この間、お風呂場をリフォームしちゃいました音符
          IMG_2084.jpg
       新しい物って気持ちいいですね手書き風シリーズ矢印上
  でも・・・なんか・・・びみょ~に狭くなった様な気がする汗






     先日、ツレと新しく開港した静岡空港を見学してきましたぁ~
      IMG_2066.jpg IMG_2073.jpg
                  とりあえずぅ~

          ツレと自分の開口一発目の発言は・・・


               「ちっちゃ」でした(笑)

              ツレの二発目の発言は・・・

             チョロQかょ?でした(爆)

            ゲンナリした部分はありましたが

    まぁ、なんにせよ赤字出さない様に運営してもらいたいですね。

           


 



    今日は朝から、友達と富士山1周ツーリングしてきましたぁ~♪

        あ~・・・久しぶりにバイク乗る気がするー(笑)
           1ヶ月は乗ってなかったな、きっと。
      IMG_2051.jpg IMG_2053.jpg
       出発前と朝霧高原「も○や」木馬と富士山。
             IMG_2057.jpg
      お昼は、ご存知、山梨名物「ほうとう」でございますょ♪
               おいしかったです。

                [高画質で再生]

                  なげ~ょ

                 [広告] VPS
          
              6分半ものムダに長い動画。
              見る価値があるかどうか・・・。


      


      


新しい パンパカのCMが放送されてた~
                チェックしたらUPされてたし(爆)






     最近コラボ商品って流行ってんのかねぇ?
           IMG_2029.jpg
          ってか、買っちゃったyo
         しかも、赤い奴選んできたyo

       まだ、組み立てしてないけどさー
       ひとむかし の食玩レベルだな
      
       ひとむかしっつっても20年位前なっ!







   たまに、迷惑メールを見ると変な部分があったりする
          IMG_2020.jpg
     写真をクリックしてよ~く見てくれたまえ
  未来の迷惑メール送信者に何があったんだぁ~(爆)
                 と
           叫ばずにはいられない








     発売日から、ちょぃちょぃ 進めているゲームがある・・・。

     ゲームの中のガングロギャルキャラクターに・・・・・

           IMG_1979.jpg
      ケチだと言われた・・・
                 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

      とっといた訳じゃないのに・・・
              忘れてただけなのに
                 il||li _| ̄|○ il||li普通にショックだ。





          





   最近随分朝晩が涼しくなりました。

   新型インフルは夏場でも流行っていますが

   寒くなったらもっと酷い事になるのではないでしょうか?

   手洗い、うがいはキチンとしないといけませんよね。





