日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   コバはミナミヌマエビとゆう種類のエビを飼育してたりします。

    そんなミナミが子を産み、その子がまた・・・って感じで

           IMG_2241.jpg
        孫世代が産まれはじめています

    シャーペンの芯の先に白く小さいのが稚エビです~♪

       小さすぎてピントが合いにくいっス








こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



   今回、偶然にもトラックバックに暖房器具のテーマ!!!

          Image110.jpg
   コバは、ここ2~3年、この扇風機型ヒーターを使っていました

               
   
      今日の午前中・・・恐ろしい事が・・・

     午前 いつものように、このヒーターの前で
     寒いな と思いつつ手をスリスリしていました。

    なにげにテレビなどを見つつPCの電源を入れて
       20~30分ほど経った頃でしょうか?

               突然


    ポバーーーーーーン

  と、爆音と共に高温のガラス管のガラスが飛び散りました

          ヒーターとの距離、実に30センチ弱。

       偶然、怪我などはなかったけど、危険ですね。

               ってゆーか



          チビらなかったのでよかった(笑)

           いい歳こいて、音にビビって

  

       じょんじょろり~ん
      
              なんて、ヤバイっしょ

         しっこチビらなくてよかったってゆう話さね。





        



   数年前から、ずっと読む機会がなく数年間放置していた本を
     ようやく最近になって、また読みだした・・・。
         IMG_2213.jpg
   
  シリーズ物で1番最初のが1994年ですから、もう15年も続いています。

  とても、ピュアな恋愛小説で自分に共感できる
      部分もあり、かなりハマっていた記憶があります(笑)

  今の自分にはピュアのピの字もありませんがね(自爆)

  




  







     新しい事にチャレンジしようとする勇気も

     そもそも、何も出来ない自分に嫌気がさす。





