日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






     IMG_2279.jpg
    今年最後の、お月様~♪





 



   今年も残すところ後わずかとなりました。

   みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

   今年は色々あり、少々悩んだ事もありましたが

   なんとか切り抜けています。

   来年は、こう・・・何かやりたいなぁ・・・と、

   思う事もありますが、行動に移せない自分を

   どうにかしたいものですね。(苦笑)^^;

   まぁ、なんにせよ、来年は今年より

   いい年だ、去年より良かったと思える年になるといいな。







   24日はクリスマスだとゆうのにピンパブに行ってましたがっくり
                                ハイ スイマセン
   なぜかとゆうと友達が結婚していたそうな。 あ~びっくりえーん

   そして、なぜ?ピンパブなのかとゆうと友達の奥さんが、なんと

         外国人でした。あ~びっくりえーん

   その、友達いわく(悪友とも言う)同じ職場で知り合ってお付き合いが始まり

   しばらくしてから、同棲生活がはじまり  これまた びっくりえーん

   で、11月の終わり辺りに籍を入れたそうな。

 んで、本人の稼ぎが悪い為、奥さんがピンパブで働き始めたと・・

   これまでの情報を本人から聞いたのが・・・


        なんと、3日前。 アホか

   別の友達(悪友とも言う)も同じ日に聞いたようで、ずいぶん驚いていました。

   その話を聞いた瞬間、悪友連中が色々な妄想を語り出し

 「同じ職場などありえん、ピンパブで引っ掛けたに決まってる」など

 色々言い合い、即決定した事が「奥さんを見に行こうツアー」でした。

   数名の悪友は、きっと、奥さんは・・・

      超鬼嫁って感じだろ!きっと!

             と、豪語してました。

             

   笑える期待はヒト粒の雪のごとく消え去り

        アホ悪友の「こいつが奥さんだよ」の指差す方向には


   「浜○あゆみ」似な

        ナイスバデーなカワイコちゃんがそこに立っていました。

              
               その一瞬

    Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄△ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;)

                  ↑
            みんなでこんな感じだった(笑)

     まぁ、話をした限りじゃあ、ちゃんとした子だな・・・

        とゆう印象だったのでよかったかな。


         そんな、切ない24日の夜でした。



    
   

      

                

