日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





  先日、5月6日。

  そう!コバの誕生日に又、愛知県に
  出張に行ってました

  そして、今!たった今!無事帰還いたしましたー

  土曜も日曜も無く2週間夜遅くまで働き
  ズタボロになりながらも頑張りましたょ
        ええ
     頑張りましたともさ。

  これから、楽しい事、沢山起こるといいな~

  



   もう、5月ですか・・・。

   時が過ぎるのは早いですな・・・

   最近忙しく、ブログも

   放置ぎみになってしまっています

   こんな、なんの変哲も無くつまらないブログにも

   定期的に来て下さる方がいますが更新できずに

   申し訳なく思っております。

   出来る限り更新していこうかと思ってはいます。

   今後も宜しくお願いしますね

   


