日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





  買っちゃいましたょこれこれ~♪

    SBSH0001.jpg
     とろとろスライム
  
    左 ホイミサイダー味?!
         と
    右 メラトロピカル味!!

  こういった企画物?って言うのかな?
  ファイナルファンタジーの時のポーション 
  も同じなのだけど、なぜだろうね?

  なぜかな?なぜなの?
  なぜこんなに、ま○いの?

  まぁ、人の舌なんて千差万別でしょうけど
  オレのバカ舌には合わなかったょ(笑)


 

  



   今日、自宅のガレージに車を止めて
  
   玄関に入ろうとした時に木の隙間がら

   「ジジジジジジジジジジジジジ

           と

   聞き覚えのある、うるさい声?が・・・

   木の隙間から脱出出来ずにもがいているのを

    すかさず手をつっこんで捕獲した獲物が
          コイツ↓
      SBSH0002.jpg
   セミを捕まえたのは何年ぶりだろうか・・・。

   あまりの、うるささに耐えきれず

   そのまま、逃がしてしまいましたが

   背中にセミですって書いて

   逃がせばよかったかな?とか考えてしまった。(笑)




   帰ってきました

   誰かさんは、仕事でしたが

   自分達は日程がキツキツでしたが
   ガッツリ観光してきちゃいましたょ  ワラ

   ガッツリと言っても時間が無かったんで
   ずっと早歩き状態でしたけど

  IMG_2379.jpg IMG_2396.jpg

  IMG_2420.jpg IMG_2427.jpg
  さすが観光地!・・ひと、ヒト、人の嵐で
        別の意味も含めて疲れちゃいました

 

初日から、小雨&霧で涼しくてすごしやすかったのですが
 遠くまで眺められなかった事が残念ですね

[広告] VPS

  自分が宿泊したオンボロホテルの近所の風景です。
   [広告] VPS

   北京からの離陸風景です。
   たいした意味はないんですけどね(汗
  

  

 







