日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




   以前、登録して

   ほったらかしにしていた・・・mixi・・・

   マイミクもいないので、そのままにしていたが
   いい加減、運営から怒りのメールが来ていた(笑)

   マイミク探さないなら退会させちゃうよってなもんだ(笑)

   そのまま、ゆる~く日記でも書いていこうかと
   思っていたのだがなぁ・・・

   めんどくさいったらありゃしない(笑)

   誰かマイミクになっておくれ(爆)







  はいはい、8月ですよっ・・と。

  毎日×②、暑いですな

  ってか、もう8月?!?!

  んなぁ~んか・・
   なんにもやりたい事出来ないんですが

  と、いうか・・やる気が出ない(爆)

  皆さんは、「やりたい事」溜め込んでいませんか?

  はやくしないと来年になっちゃうょ(笑)




