日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




  先日、CDショップに行ってきたのですが

  その、店内に変な人がいました・・・。

  酷く興奮していたのか大きな声で
  ケータイで誰かと話しをしていて

  「私はねボーイズラブ的な物は好きじゃないの
   解るボーイズラブはきーらーいーなーの

  こんな感じな事をケータイで話していましたょ
  聞く気はなかったんですが、声が大きい為
  丸聞こえで、店内に居た人もドン引きしてました

  声の響く店内でしかもデカイ声で
  ボーイズラブを連呼するんじゃねえ

  ・・と・・言ってあげたかった。

  ボーイズラブなんて好きな奴は、真性な変人だけだろーょ。


  だってボーイズラブなんて聞こえよく言い換えられてるけど
  ぶっちゃけホモだからなぁ・・・キモぃわ!








   だいぶ、朝晩が涼しくなってきました

   涼しいといっても日中はまだ、汗ダクだったりしますが・・

   ここ最近のコバは「悲劇の夏太り」をしてしまい
   一般平均体重を2㌔程オーバーしてしまったので
   少しだけ食べる物を考えようかと思っていたりします
   ってか最近あまり食べてないんですけどね


   たった2㌔と思うかもしれませんが

   基本、何もしない人なので、その2㌔が致命的なのです

   学生の頃より、かなりデブってしまっているのも事実ですし
   なんせ、階段とかが、ハッキリ言うとキツイのさ

   あまり自重を増やすと腰にもよくないだろうしさ。


          ん

   結局、何が言いたいのか・・って

   何もしないで少し痩せる方法はなーいーでーすーかって事さ!!(自爆)
   






        今年も飾ってありましたょ

 IMG_2587.jpg IMG_2588.jpg

      毎年恒例「行事?」ですな

  このカカシ・・・
       夜見ると怖いんですけどっっ(笑)





   今日から9月です。

   みなさん。   

   残暑お見舞い申し上げます

   最近、「暑い」が口癖になってたりします(笑)

