日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪








   この12月で、メル友とは7年になる・・・。

   いまだに会った事も無ければ声を聞いた事もない

   でも付かず離れず7年もの時をフワリフワリと漂っている(笑)

   ・・・そんな不思議なお友達のお話・・・。




     続きを読む




   先日、妙にリアルな夢?を見た・・・。

   もう半分位、内容は忘れてしまったのですが

   誰かが自分に話しかけていました。

   顔は分からないし覚えてもいない・・・。

   その人は・・・

   ただただ前を向いて歩きなさい。
   辛くても悲しくても立ち止まらず
   今日という「今」を生きなさい。

   こんな感じの内容でした(汗

   ん~・・・どこかで
   聞いた事があるようなフレーズでしたが
   思い出せない・・・。(笑)

   ってか、オレ、情緒不安定でもないし
   ましてや、二重人格でもない。

   普通のおっさんだ。

   こんな夢?なのだが自分の中では
   全く、関係無いのかもしれない

   誰かに、このフレーズを言って
   あげたかったのかもしれない・・・。








   

