日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪










    「・・・・・」

     





    
     続きを読む




   ここ数日、社長さんは海外出張に出ているので

   ここぞとばかりにダメ社員のコバは色んな悪戯をしていたりする。

   3日連続で他の人達と、なんと

    SBSH0016.jpg  SBSH0017.jpg
   改造焼却炉で石焼き芋製造(笑)

   昼前に食べちゃうもんだから昼ご飯が
   食べられなくなってしまいました
   でも、すごく美味しかったですよ(笑)








        先日、今更ながらに、見に行ってきました

               IMG_2736.jpg
      地元とはいえ、(車で多少走りますが)見に行かないのは

               時代に乗り遅れてしまうと思い
      サクっと少しの時間でしたけど見に行ってきました

      曇り空で残念な天気でしたが、見物客は結構いましたよ

       IMG_2743.jpg     IMG_2748.jpg

  さすがに見える部分は意外と?細かい部品でしあげてありました
IMG_2741.jpgIMG_2740.jpgIMG_2742.jpg

     IMG_2752.jpg  IMG_2751.jpg

  イベント会場には有名ラーメン店も店を出していたのですが
  時間切れで帰るはめになってしまったので、又行きたいなぁ






               


   会社で仕事をしていると

   突然、屋根から、カチカチ音が聞こえてきました

   不思議に思い、外に出てみるとそこには・・・
  
           SBSH0015.jpg
   小粒ではありますがヒョウが降っていました

          寒いはずだよね・・・

   まだまだ、寒い時期が続きますが皆さん
 風邪など引かぬ様、気おつけて日々を過ごして下さいな




.。.:*・゜HAPPY NEW YEAR゜・*:.。.


      今年も、ゆるくお願いしまうま。(笑)




