日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





  2ヶ月経った今でも毎日地震地震で心の休まる日が来ないですね
  東北の人達の事を思うと心が痛みます。

  津波の映像を見ていると、明日は我が身と感じざるを得ない。

  自分の住んでいる地域は海に近い為、東北と同じ規模の津波が来たら
  100%流され沈むはずなので避難経路には考えさせられてしまう。

  東海地震はいつ来るのやら・・・
  もう、東海地震はコバが物心つく頃から
  そろそろ来るかもしれないと言われつづけていました。

  言われつづけて、もう30年以上も経っていますけどね
  震災したら今の自分に何が出来るのだろう






