日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





   2~3日前に物は試し的な感じで

   こんな物を購入してみた

    IMG_2842.jpg
   ジーンズ柄の「パンツ」でっす

  実は先日、通販で購入していた
  ジーンズが意外とローライズでパンツの
  上の方が丸見えだったので
   今回、見えても大丈夫な
   このパンツを買ってみた

 ってか、シャツをINしなければ
 見えないんですけどね

  http://cuw.jp/  ←ブリーフショップ

  見た目もこんな感じで意外とリアルです
    IMG_2843.jpg
  あぁ・・、でも、毛深い人は (クスクス)
  ハミ毛しちゃうかもしれないので (ワラ
  根性で引っこ抜く剃ってしまいましょう (ゲラゲラ




  


  








   最近、しょっちゅうお腹を下す・・・。

   何故かは解らない。

   お腹はそれほど、痛くはないのだが
   おトイレLoveなのだ。

   




   同じ血液型でも色々な人がいる・・・。

   綺麗好きなA型さんや、ガサツでだらしないA型さんもいる。

   気分屋なB型さんもいれば、細かい事を言うB型さんもいる。

   ロマンチストなO型さんもいれば、愚痴だらけのO型さんもいる。

   正義感の強いAB型さんもいれば、我が儘なAB型さんもいる・・・。

   そう、世の中は十人十色なのだ。

   血液型別での性格は医学的にも関連付けされていない様だ。


     が、しかし・・・。
   
   この、コバ産まれて30余年・・・もうアラフォー世代なのだが

   B型の女性にだけはウケがよろしくない
   
   細かく言うなら、第一印象ではかなりの好印象なのだが
   仲が良くなればなるほど、親密になればなるほど
   B型女性には嫌われる傾向にある・・・。

   コバの人生30余年の中で、確率100%なのだ。

   なぜだ??気の合うB型女性は今のところいないのだ。

   B型男性の場合は全く関係なく問題ない。

   なぜだ?なぜなのだ?・・・全く理解を超えている。

   人生、山あり谷あり色々あるから楽しいょね

   






   



     続きを読む


   ここ最近、とゆうか2~3日前位から

   思う様にいかない・・・。

   全てにおいて上手くいかない

   思う様に事がまわらない

   憂鬱で苛々が止まらない

   昔の野球アニメにあった(巨人の星)

   星一徹バリのちゃぶ台返しでもカマしてやろうか

   とも思ってしまうほどに上手くいかない・・・。

   ってゆーか、ちゃぶ台なんてねーし!

   ストレス発散しないと、胃に穴でも開いてしまいそうだ



