日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   昨日は、久しぶりの男子会でしたぁ~

   半分が既婚者で、中々皆で会う機会がなかったので
   話が尽きず、久しぶりに楽しかった夜でした。

   次はいつ行けるかなぁ~♪




   今日はお仕事でした。

   日曜も、たま~に仕事になる時がある。

   そんな時は休み無しとゆうヘビーな
   1週間になるのだが
   そんなものは「お客さん次第」な訳だから
   当然、次の土曜日曜も仕事になる可能性がある。

   以前はこんな時間でも平気だったが
   ここ最近はこんな時間になると
   アクビが止まらない
   歳とったなぁ・・・と感じる瞬間な訳だ

   しかし、やりたい事は沢山あるのに
   時間がないのは以前のままだよね(汗

   まぁ、こんな事考えて書き綴っている
   暇があるなら寝ようかな(笑)

          それに
   眠いからこんな訳ワカラン文章になっちゃうんだな
           と
        言い訳してみる。









   今日から7月ですが
   真夏並みに暑いです。

   こんなんじゃ去年を
   越える暑さになるんじゃ
   ないかと感じる程ですな。


   しかも、節電節電って感じに
   なってますし、みなさんは何か
   家庭での節電対策をしている
   のでしょうか?

   庭でゴーヤでも育てつつ
   日差しカット系の案でも
   試してみようかなぁ





   

