日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪




      忙しいのに

    内緒でこんな物を
   SBSH0040.jpg
    作っていたりする(笑)
    ステンレスなので
   錆びないし硬いので壊れない(爆)

   戦車で踏もうが壊れないのさっ





 




   ステンレスの鉄板で
     ザックリ切ってしもたぁ

       SBSH0037.jpg
        流血なう

   もう少し深かったら血管アウトでした
         ヤバイヤバイ

   みなさんも怪我には気をつけましょうね





   読みたい本があるのだが
   中々進まず今に至る訳で・・・。
      SBSH0036.jpg
    この本の前にはまだ
    3冊も控えている
   シリーズ化されているこの本はもう
   17年前に始まりまだ続いている。
   いい加減引っ張りすぎだろ・・
   

   



   今日も、綺麗な夜空でしたよ

     IMG_2870.jpg
  この夜空と月をあなたも見ていますか?
      毎日忙しいですか?
   泣きたくなっても頑張れますか?
   今日も、綺麗な夜空でしたよ








   先日、お客さんの会社に行って来た時
   横の建物で、映画かドラマ?
   の撮影をしていました

    SBSH0027.jpg
 
  どんなシーンかは分かりませんでしたが
  監督さん(らしき人)熱弁しながら
  自ら演技指導している声が聞こえてきてました

  もう少し近くで見たかったけど
  この距離で限界でした
  邪魔になったらマズイですしねぇ





    めっちゃウロコ雲~♪
   SBSH0026.jpg

   しっかし暑いなぁ







   たった今、地震がおこった。

   震度5弱だそうな。

   コバ宅はオンボロなので
   あまり揺れてほしくはないのだが・・・。



