日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   今日は突然、午後から仕事終了~

   急に暇になってしまったのでやる事もなく・・・

   で、最近乗ってなかったから
              1人でぶらぶら・・・

   今度は友人誘って、美味しい物でも
          食べに行ってこようかなぁ

         2011,10,29②






       2011,10,26
   最近地震多いですねぇ
  こんな感じの雲が地震雲と
  呼ばれている雲だったりしますね

  数十年前の神戸地震前日の
  あのハンパない地震雲は今でも忘れない。

  その時の衛星写真などは
       今でも公表されていません。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」



まんべんなくいますねぇ

中学時代からのA型O型、高校時代からのAB型B型。

皆、それぞれ仲がいいです
B型の友人は結婚したばかりで、忙しいらしく
少し疎遠になりかけていますが・・・
自分も入れれば、A型は2人になるので多いのはA型ですね
でも、日本人はA型が1番多いので確率で言っても
A型が1番多くなるような気が・・・。





        SBSH0014.jpg
   会社の敷地の1番隅っこで
   
   彼岸花が咲いている・・。

   アスファルトを押しのけて

   1年に1本づつ増えている・・。

   頑張ってるねぇ


