日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





   ファミマの限定販売の肉まん

    スライム肉まん

   ゲーム、ドラゴンクエスト
     登場するキャラクターです
   
         スライム

  味は普通の肉まんと変わらなかったけど
    気分的に美味しかったかな(笑)

   




   だんだん寒くなってきましたね
   
   皆さんは静電気対策をどの様にしていますか?

   
      ウール・羊毛
      ナイロン
     レーヨン
      絹
   ↑  皮
    ~~~~~~~~~~
   ↓  木綿
      麻
     ポリエステル
      アクリル
      塩化ビニール

   この様に衣類でに帯電しやすい物
   に帯電しやすい物と分かれます。

   組み合わせ次第では静電気の巣になり
   非常に痛い思いをしてしまいますね。

   隣り合う素材同士や同じ素材での
   組み合わせでこの寒い冬を快適に
   過ごせたら素敵ですよね

   






   


[広告 ] VPS

携帯の動画なので画像悪いですな



  先日、光の帯が空から出ていたので パチリ

       2011,10,27①
  見た目は綺麗ですが、空気が汚れている時
  じゃないとこの帯は見れないそうで
  なんだか微妙な感じ・・



  9月のとある日、友人宅からドナドナしてきた

  8月産まれの文鳥「ぴぃ」です

  2011,11,5ぴぃ② 2011,11,5ぴぃ
  もう2ヶ月になるけど
  いつになったら羽生え変わるんだろ

  大人になったら綺麗に真っ白な体になるはず~(笑)

  落ち着きが無いのは、まだ若い証拠??(笑)



 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



            ありまくり
   なぜあの時、きちんと話をしなかったのだろう。
 
   なぜあの時、目を見てあげなかったのだろう。

   後悔、先にたつなら苦労はしない。





   朝晩、肌寒い日が続いています。

   でも、昼間はそれでも外で作業すると
   汗だくになったりします。

   気温差があるので、体調には
   気おつけましょうね~♪

    2011,11,1
   秋晴れってやつでしょうかね



