日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   今日で今年最後になりますが

   な~んにもやってない(笑)

   毎年毎年、何か自分の為になる新しい事とか

   始めようかな・・とか思うのだけど

   結局、何もやらず1年が過ぎていく・・。

   ダメぢゃん・・とか思っちゃう。

       ってか

   来年は何しようかな・・・(笑)。








   12月で8年になる。


   


   今日は11ねんぶりの皆既月食だったらしい

  なので最近購入したニューデジカメで撮ってみました

         hennnabasixyo 021

  設定次第では、もっと綺麗に写せると思うんだけどなぁ・・・
  まだ使い方を把握しきれていない様です

  

