日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪





  中々、写メる事が出来ない・・・

  カメラだとビビってしまうし
     早くカメラになれてくれないかなぁ

      piitixyan1.jpg

      piitixyanketu1.jpg
       下から、ぴぃ君の
   かわゆいオケツも激写してみた(爆)






   今日は燻製作りに初挑戦しました~♪

kunnseiki2.jpg  kunnseiki1.jpg

     ペール缶で燻製器を自作しちゃったり
       扉や蓋も自作っス

      ベーコンを燻製にしてみました
        hatukunnsei.jpg
     正面向いてるにが切り口断面です

   香りもしっかり付いてるし初心者が初めて

作った割には、美味しく出来たんじゃないかな?と、思います。

   まぁ、更なる改良の余地はありますけどね (笑)。







  年末も、いつもの様にすごしていたら

  0時になっていたのに気づかず・・・。

  しかも、DSに熱中してた(爆)

  今年も俺、大丈夫か??(笑)



