日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   先日始めた水耕栽培なのだが

      IMG_2943.jpg
   何だかんだ試行錯誤してる内に

   植物実験プラントみたいになってしまった Σ(゚д゚lll)

   オレはいったいどうしたいんだろうか・・・(汗・・(笑)






  水耕栽培たる物に挑戦してみようかと・・・。

       suikousaibai.jpg
    水耕用の水槽も作ってみました♪

  ペットボトルで作る水耕はピートモス等を使うみたいで
  自分のスタイルには合わなかったので
  綿&吊り下げでなんとかしようかと考えていますが
  果たして素人にできるかどうか・・・。

       suikousaibai (1)
  まぁ、既に、1部の種からは芽が出ているので
  後には引けない感じなんですがね(笑)





