日々修行?まじっスヵ?・・・。

駄文な気分でレッツGo~♪






   右のリンク集の中に

   コバとアクアなガサ日記とリンクされていましたが

   気ずかない内に別のサイトに飛ばされてしまっていました(汗

   向こうのコンテンツが悪さしていた様です。

   更新もしてないし見る人はいないと思いますが

   一応、修復しておきました。

   近い内にガサガサしに行きたいなぁ・・・。

   てか、忙しくて行けない・・・(´;ω;`)













   最近は深夜じゃないとtvが見れない・・・

   がしかし、そんな深夜放送している

   TBS系で「有田とマツコと男と女」
   って言う番組が面白くて毎週みている。

   毎週深夜と言うと他には

   日テレの「月曜から夜ふかし」

   テレ朝 「マツコ&有吉の怒り新党」

   こんな感じかな??

   ?????あれ?????

   マツコデラックスばっかりじゃん
   
   特にファンという訳じゃないのだけど

   あの人の話は何か引き込まれる物があるんだよね・・

   結構面白い。



